2009年08月21日

やましょう(屮゜Д゜)屮


今日のお昼ご飯は


久々のやましょうのお弁当です



近くまで配達だっけさげ
誘われる様に


ふ〜〜っと、入店




銀鱈弁当 399円



銀鱈
もやしとホウレン草のあえもの しっかり入った
シュウマイの天ぷら
玉子寒天
漬物
ミカン


ご飯にワカメまでかかったし



ここの何がいいって、手作り感が一番



もやしとホウレン草の和え物がぎっしり入ったな

歳取ると何気ないお惣菜がグッとくるの〜



来客があって、私は四時過ぎに食べたな



今日、私は二食にして見ました



明日の体重測定が楽しみ






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:19│Comments(11)んめもの
この記事へのコメント
銀鱈 うまそうですね。ご飯お替り
いや お弁当 お替りと言いそうです。
Posted by わっしー at 2009年08月22日 01:28
心のこもったお弁当嬉しいですね
銀だら美味しそう
お値段にもハートが…
Posted by らんららん♪ at 2009年08月22日 03:20
現場に配達する弁当屋に見せてあげたい
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月22日 05:30
おじゃまします、いつもコメントありがどございます!
よろしぐお願いします。

今朝3時ころ起ぎだもんださげ、弁当見だば腹へってきました!
いがじょがら(イカ塩辛)かげで まま食うがの!。

んだばまだ!
Posted by ドリンクあき at 2009年08月22日 06:01
昨日は忙しぐでおっそぐなてゴメン!
m(_ _)m
体重減ったがな?
相撲取りも2食だなやの・・・・あちゃ~
Posted by かじおやじ at 2009年08月22日 06:36
ぎんだら>゜))彡 その値段だば
お得だのぉ
今頃 ・・・・タラタラど
 おやじさまに小言 言ってませんか
(あんた いねあいだ どんだげ
  いそがしがったが(>_<) ちゃちゃど
かえて来いって あんだげ 言ったなさ!)

\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年08月22日 07:36
★わっしーさんへ
ご飯が少し物足りない感がありますの
実は、浜寿司も食べました。


★らんららん♪さんへ
値段が400円に1円のお釣だよ
もっけで貰わんねよだけ。


★とーしろさんへ
男の人だば、一個でだば物足りないがも。
私も、実は浜寿司のおいなりさんを一個


★ドリンクあきさんへ
いがじょんがら、大好きだー
ご飯にかけて、番茶かけて、でご漬あったら最高


★かじおやじドノへ
出来ると長い


★風来坊さんへ
かじおやじドノへの小言。
そんなの、私が言わなくても本人自覚してんなんね

それにしても、風来坊さん、私が言いて事なんでわがんね

おぼ~けたオラ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 08:16
399円でぎんだらですか?
安いですね

1日2食ですか
夜、お腹空きませんでしたか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月22日 09:01
やましょうさんの、お弁当、安くて美味しくて
いいよの~~!
うちでも時々、買ってきま~す♪

体重、どげだけ~??(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月22日 09:05
おねえさん・・・お相撲さんは体重増やすために1日2食だそうですよ・・・(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月22日 09:15
★週末のプリンスさんへ
銀鱈も脂がのって美味しけ~

なんたって、四時過ぎに食べたからお腹はすかねけ。
あ~、麦芽は取りました


★える☆さんへ
体重、計ってね


★はあと♪さんへ
あちゃ~、お相撲さん並みの食生活してしまた
今日は、昨日の分も取って四食
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月22日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。