2009年08月23日

凹んだ〜(´A`)


朝から自分のアホさかげんに
少々凹んでます



朝目覚めて

寝ぼけた頭で
『あ〜今日は余目のふれあい朝市だっけな〜。
行こうかな〜。』


と、思って準備して

エコバック持って、財布持って


ポイントカードを財布に入れ様と思って
ふっ、と見たら



見たら 見たら


昨日だった



今日は、23日 日曜日だった



ケーキの切れ端 100円
美味しい青大豆豆腐
買いってけちゃ〜



まあ〜、せめてもの救いは
目的地に着く前に気付いた事



ほんとであいやや、や〜。。。(〃_ _)σ‖






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:46│Comments(5)
この記事へのコメント
(〃_ _)σ‖ ←この気持ち お察しします
Posted by 黒ペケ at 2009年08月23日 06:19
だいじょうぶ(^.^)/~~~
 こちらは まだ22日だのぉ
酒田と 時差 24時間 あっさげ
Posted by 風来坊 at 2009年08月23日 09:05
私も、今朝6時に、がばっと起きて、ゆっきの幼稚園の支度しないと!!!とよく考えたら、日曜日でした(@_@;)・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月23日 09:47
現場に着いてから、気づいたのじゃなくて、
よかったの~~(^^)ショック倍増!!

あるある、こういうこと~~私も!(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月23日 12:00
★黒ペケさんへ
(〃_ _)σ∥
さっして頂きもっけですm(__)m


★風来坊さんへ
余目と酒田の時間差が24時間あったな、八時間後に見た


★ゆっきのママさんへ
朝からおおボケでした


★える☆さんへ
ほんと、無駄なガソリン使う所だっけ~
ボケ、はじまたよだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月23日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。