2009年08月24日

甲子園に感動(ToT)


夏の甲子園が終わりました

中京大中京 おめでとう


お隣りの県 新潟の日本文理が

九回表 ツーアウトから六点差を一点差まで
縮めたなさはおぼけだけ〜

後、一歩で優勝逃したんでも

最後まであきらめない気持ち教えらったの




試合終了後の負けた日本文理の選手の笑顔

負けたなさ選手の笑顔が眩しけ〜




甲子園終わっと
夏が終わった〜って、感じが深まるの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:59│Comments(13)
この記事へのコメント
はじめまして、ブログいつも楽しく拝見させてもらっています。

「野球」って言うものは最後の最後までわからないって本当でしたね。
力道山が最初負けていて最後に外人選手をやっつける!的なのりで、最後は日本文理を応援してました。
今夜の「熱闘甲子園」はおもしぇがも。きっと時間内に収まんねぐで延長なっがも(笑)

すみません。高校野球ネタが好きなもんだからお邪魔しました。
Posted by みずほのパンダ at 2009年08月24日 16:46
高校野球が終わると夏も終わる、私もそう感じます
今日の置賜地方は風もあって秋の陽気です
いい試合だった!
Posted by 298 at 2009年08月24日 16:54
見てるこっちが泣きそうでした(>_<)
いいねえ、こういうのって。
心がきれいになって!(^^)!

ごくろうさまでした<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月24日 16:59
★みずほのパンダさんへ
初めまして
そして、いらっしゃ~い。

やっぱり、高校野球はいいの~。
清々しいプレーに釘付けだけ

熱闘甲子園は、寝てる時間だな。
又、ブログにお出で下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月24日 17:07
夏の熱い試合が、終わったの~~

高校野球は最後まで何があるか、わからないよの~

がんばた!日本文理!

がんばってる姿、見るのは感動するよの!お疲れさん~~!
Posted by える☆ at 2009年08月24日 17:29
あまり野球はみなかったけど、本当に野球終ると秋だの~って思います。
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月24日 17:32
私は泣きました(Τ^Τ)

感動をありがとう!
お互いをたたえあう笑顔がまぶしけ(┬┬_┬┬)
Posted by 酒田娘 at 2009年08月24日 17:36
接戦の試合だったみたいですね。

またこれで、ひと夏の青春が終わりましたな~
感慨深いものです、、、
Posted by ざいご at 2009年08月24日 17:50
セミナー講師成功しました。もっけだの あはは♪

ありがとう


あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月24日 19:24
丁度、お客さんので、見てました

みんな、いい顔してましたね〜

甲子園は、感動します
Posted by ゆきんこ at 2009年08月24日 19:41
★298さんへ
素晴らしい試合だっけの
準優勝校に、あんだけ拍手あんなってすごいよの


★ゆっきのママさんへ
九回に日本文理が、打つ度に鳥肌たつけ
泣いてしまた


★える☆さんへ
仕事さねで、テレビ観戦で午後は終わってしまた

夏は、終わったの。
刈屋梨のワインの季節なたの。


★こころさんへ
秋だの~。
朝晩、寒んぶ


★酒田娘さんへ
お久し振り~。

私も、泣けてきたけ
私がだも清々しい気持ちならったけの


★ざいごさんへ
自営業のありがたさ、テレビ観戦しながら商売してしまた


★プリーズ☆加川さんへ
お疲れ様だっけの。
ゆっくり眠れましたかの


★ゆきんこさんへ
あら~、お客様の所で見れたな。
良かったの~。

一人より、二人、たくさんの人と観戦した方が楽しいよの

ほんてぃ感動したの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月25日 04:34
わだぐしは仕事で見らいねがったんども、
ちょうど試合終了で戻ったば、
おらいの かっちゃん よっぽど感動したふんで おいおいて泣いっだけ~(T_T)
Posted by ドリンクあき at 2009年08月25日 07:29
★ドリンクあきさんへ
あ~、奥さんの気持ちわがる
私も、今お客様来たら困る~って言うほど涙目なた。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月25日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。