2009年08月25日

結局f^_^;


今日の午前中は、
一ヶ月半振りに美容院に行って
バザバサになった髪をカットして

……久々にショートにしたな



次に行くところは


義母が入院して六日

顔見に行ったら、点滴の針を入れてる途中



終わったと思ったら
刺した所から血が、ボタボタと



その処置したり
いろんな話で盛り上がり


気がつけばお昼



それから、鶴岡に走り用事を済ませたら
すでに、二時を回ったけ



三時にもう一つの用事で
酒田さ戻んねばねさげ
『あじわい食堂』さんの場所だけ確認




結局食べたなは、近くにあったモスバーガーの
ライスバーガーのきんぴら&アイスコーヒー


実は私、モスバーガー初体験だな


なかなか、美味しもんだのモスバーガーも




鶴岡で、美味しいランチを期待してたんでもの〜



休みの予定の半分以上は
出来たさげいがった






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:31│Comments(14)んめもの
この記事へのコメント
お帰りなさい
なかなか予定どぉりには
ならないもんですよね(^-^)

モスバーガーたまに食べたくなっちゃいます
Posted by Rosa at 2009年08月25日 17:57
休みって、やらねまねこともいっぺあて、思い通りには、いがねの(>_<)
前もって、行きたいところリストアップしていただければ、地図かいておきますよ。

モスバーガー、若いころはよく行ったけ。
女同士で夜中まで。
最近行がねちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月25日 18:22
ライスバーガー食べたことありません(*´д`*)

一度食べてみたいですヽ(≧▽≦)/




それからお忙しい中沢山の励ましの言葉をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

庄内人の粋な心を改めて感じました(*^_^*)


プリーズ☆加川さん 仏壇屋のお姉サマ♪との友情&約束きっちり守っていましたよ(≧ω≦)b

仏壇屋のお姉サマ♪にも一緒に聞いて欲しかったです(@^O^@)


言葉だけでは足りない位ではありますが本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月25日 18:23
おぉ!あじわい食堂さん分かりましたか♪
よかったぁ☆
次回はぜひ、あじわいラーメン食べてください♪
北家さんもわかったかな???
すぐ斜め前なんだけど・・・
10月の次女様の誕生日北屋さんにしようかと考え中・・・♪

モスのライスバーガーはうまいです!
昔バイトしてた時、結構食べました。
私は焼肉が好きですが、友達はキンピラがすきらしいです。
あと、モスのポテトには、マヨネーズ&みじん切り玉ねぎをつけるとうまいです♪
Posted by たまやん at 2009年08月25日 18:35
モスバーガー、ずっと食べてない。マクドナルドは時々・・
食べてるの見ると食べたくなるの〜(^O^)
義母さん、入院?大変だの。休みはあっというまに、
終わるもんだの〜、お疲れさん!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年08月25日 18:45
あじわいラーメンが好きです(*^-^*)
あ~食べたくなってきた(^^;)
Posted by ままっち at 2009年08月25日 18:50
俺のおススメは味わいラーメン!!モヤシたっぷり野菜たっぷりで好きですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月25日 20:22
忙しくて残念でしたね・・・
でも一人だと買って車って気持ちよくわかります

今度は一緒にランチしたいです(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年08月25日 20:38
モス大~好き(^0^)/
でも、最近全然食べてないです・・・
ホント、昔は酒やの嫁さんと同じで、友人達と夜中までモスでワイワイやってたなぁ。。。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月25日 20:57
姉さんのショートカット見たいですねぇ。

ライスバーガー美味しいけど、もう少し大きいと嬉しいですね。
Posted by kaz at 2009年08月25日 23:17
お母さん、大丈夫ですか
点滴も、うまく入らないと痛いんだよね

モス、この前娘と行きました
Posted by ゆきんこ at 2009年08月25日 23:38
お忙しい1日でしたね。
ブログしていると美味しいお店を
教えてもらえてありがたいですね
酒田に行った際にはよろしくお願いします
Posted by vege(べじ) at 2009年08月25日 23:39
お疲れ様でした。今度はぜひ わっしーに遊びにお出で下さい。
Posted by わっしー at 2009年08月25日 23:58
★Rosaさんへ
『思い通りにいかないのが、この娑婆』
と、お寺さんが言ってたの思い出したっけ


★酒やのお嫁ちゃんへ
嫁ちゃんの『鶴岡美味しい店』
ベストスリーを教えて下さいm(__)m


★ひまわり☆さんへ
あらっ、ひまちゃん、ライスバーガー食べた事ねな
是非、一度

おとといは、頑張ったの

私も、プリーズ☆さんの話聞きたかった~
今度、是非、是非聞かせての。


★たまやんさんへ
方向おんちの私でも、すぐに分かったけ
次回、絶対行きます。


★える☆さんへ
義母は、食欲が戻り体力回復してきたから、だいぶいいみってだの
予定たてすぎって思ったけ


★ままっちさんへ
あじわいラーメンが、お勧めですの


★身欠きにしんさんへ
みなさんのお勧め、あじわいラーメンを次回必ず
すでに、食べたくなってきた


★はあと♪さんへ
頂いたサービス券、忘れたんよ

是非、今度ランチしよ


★みいにゃさんへ
マックより、モスの方がなんか好きかも


★kazさんへ
ショートにしすぎたかも~
朝起きて、ペッタンコ頭見てびっくり


★ゆきんこさんへ
かなりの血がボタボタ…本人は痛くないからいなんでも、あの血見たら男の人なら倒れるの


★vegeさんへ
知らない土地の事教えて貰えて、ブログやっててほんと良かったと思い時ですの。


★わっしーさんへ
時間あったら、わっしーママさんとモモちゃんに突撃訪問すっかと思ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月26日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。