2009年08月26日

行って来ました(^_^)v


今日、期日前投票に行って来ました



そして、当然『投票済み証』を貰って来ましたよ



これを貰ったらいい事あんなです




中通り商店街では
今回の選挙でもやりますよ〜


『選挙セール』


投票済み証を見せるとサービスが受けらいんな



当店は、462円のローソクが300円で



ジェラートさんは、30日限り
250円のシングルが200円で買わいんな



すごくない



その他にも、いろんなサービスがあんでも
それは、コミュニティ新聞に折り込みが入いっさげ
気ぃつけて見て下さいの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:06│Comments(9)
この記事へのコメント
川西町の商業協同組合でも、今回投票率UPセールやります
中通り商店街さん、いろいろ参考にさせていただきましたよ♪
Posted by 298 at 2009年08月26日 09:24
いいですの~そういうサービス

私も30日は1日中札打ちなんで期日前投票してこねまねんですけど・・・
こっちにはそういうサービスないしなぁ・・・残念
Posted by はあと♪ at 2009年08月26日 09:24
これは、嬉しいセールですね♪

投票率もアップするだろうし、こっちでも何かあればいいです~(^_^)v
Posted by ネバー at 2009年08月26日 09:28
  もっけだの~♪ あはは♪

本当に! これは スゴイ!!  スゴイ!!

     仙台でも無いかなぁ~♪


     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月26日 09:51
え~!! こんなサービスイイのぉ♪
うちでは聞いたことないな・・・
中通り商店街サンはすばらしいですね。
Posted by MAROO at 2009年08月26日 10:46
こんにちは♪

『投票済み証』の使い方を初めて知りました♪
Posted by バック at 2009年08月26日 17:36
選挙セールって初めて見ました。

投票率は上がるし、お得だし。
いいこと尽くめですね。
Posted by kaz at 2009年08月26日 21:57
いいですね。鶴岡では このようなイベントないのです。
やっぱり 酒田は活気がありますね
Posted by わっしー at 2009年08月26日 23:36
★298さんへ
へ~、川西町でもセールやんなんの
どんな内容か、興味津々ですの。


★はあと♪さんへ
いろんな商店街で使えるといなんでもの~


★ネバーさんへ
東北では、前回まで酒田だけだったんよ
今回は、川西町でもやるって。
ネバーさんも、『選挙で投票済み証下さい。』って、言ってみたら


★プリーズ☆加川さんへ
仙台でやったら、かなり投票済み証の価値あがるの
プリーズ☆さんのお店でやったら

『投票済み証持って来た方は、いつもよりカットします
な~んての


★MAROOさんへ
中通り商店街は、今回で八回目です。
商店街は、なんかやんねばダメだ


★バックさんへ
投票済み証を請求さったら、選管は発行する義務があります。
酒田は、きちんとちゃんとしたなを作ってあんでも、他地域もあるはず。
投票率下がってきてっさげ、投票行くメリットがだんだん必要かもの


★kazさんへ
投票率上がる事を祈って


★わっしーさんへ
鶴岡で投票済み証貰って、酒田でお買い物もOK
是非、『投票済み証下さい。』って、言ってみて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月27日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。