2009年08月28日

Rosaさんに会いに行こう(^_^)v


今日は、道の駅ふらっとに集金



それが完了したら、行きって何処あったな



以前、探して探さんねがったんだブログの『Rosa』さんのお店



ゆたか町の辺りをぐるぐる



ガソリンに給油のお知らせが出てから
かなりの時間たったさげ
焦りまくって探したな



そしたら
レストランコメットの真後ろに
燦然と輝く『Rosa』のお店


やっとたどり着きました


店内は、お花と緑がいっぱい



しょすけんどまずはご挨拶

『あの〜、中町の仏壇屋なんですけど。』


Rosaさんは、最初理解出来ねよだけ


分かってからは、話はとんとん拍子



お買い物 お買い物


まず買ったなは、仏様の花にって
スプレー菊
ゆり
トルコ桔梗



他に
手間いらず、水入らずの寄植


店のディスプレーに今、伽羅のお香に添えて飾ってんな



後、うちのトイレの癒しに
砂漠の環境で生きていけるサボテンをGET

長い葉っぱにちょこんと、めっこあんけ




緑と色とりどりのお花がいっぱいの
癒し系の素敵なお店だっけ



それに、置いてある緑さん達
なかなか、リーズナブルで
お求めやすい価格



ところで、おばちゃんの疑問
Rosaさんって『ローサさん』か『ローザさん』か
思いきって聞いて見ました

『ローザさん』でした


それとの
管理人さんに一口



Rosa'dayブログのRosaさんの画像の
実物は、半分もしかねけよ〜


実物は画像より
きゃしゃで、気さくな雰囲気で
楽しい人だけ



私は言いたい、ブログ画像は
Rosaさんのお姉さんです



ガス欠前にたどり着いていがった〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:07│Comments(11)
この記事へのコメント
珍しいの~。姉さんの「会いに行こう」ブログ(^^ 今度実家さ帰ったら私も行ってみっがな~^^
Posted by からりん at 2009年08月28日 21:13
★からりんさんへ
んだの~。
そう言えば、会いに来られるほうだったがも
いや~、気ぃつかねけ
行ってみった。
ちゃかちゃかでゅう気持ちが落ち着くの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月28日 21:22
いいですね。お花がきれいですね。
うちでも 来週の火曜日 わっしーママとママフィギアご対面で
米沢まで行ってきます。
Posted by わっしー at 2009年08月28日 22:01
★わっしーさんへ
え~、わっしーママさんのバスツアー
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月28日 22:06
先ほどは有難うございましたm(_ _)m
びっくりしましたょΣ( ̄□ ̄)!仏壇屋の「おばちゃん」って勝手に想像してたんですけど…
実際会ったら「お姉さん」でしたもん(^-^)しかもキレイな
今度はワタシがお邪魔しますね
Posted by Rosa at 2009年08月28日 22:10
素敵な店だの〜

最近、観葉植物がマイブームだから行ってみよ〜
気付いてもらえるかな…


ははは♪管理人のぐっさん怒られてる〜
Posted by ミカッチ at 2009年08月28日 22:23
センスよさそうな感じですの〜さすがローザさん♪
Posted by アド at 2009年08月28日 22:28
んだんだ綺麗なお姉さんだんけよー!


私も名前出すなさ勇気振り絞たけんども気さくな方だけよのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年08月28日 23:33
んだんだ。
ブログの写真より、きれいだけ~。
お店も素敵なかんじだの(行ったら休みだった)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月29日 00:54
ガス欠にならんなくて良かったですね
私も1回だけ、途中でガス欠の経験があります
大変ですよね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月29日 07:04
★Rosaさんへ
昨日は、楽しかったです

又、お邪魔させて下さいの。

中町にも、是非来て下さいの~


★ミカッチちゃんへ
観葉植物が、マイブームだば絶対お勧めです


★アドさんへ
落ち着いて雰囲気で、いい感じでしたの


★酒田娘さんへ
みーちゃんの話もしたよ。
ブログって、いいの~


★酒やのお嫁ちゃんへ一人で切り盛りしてっさげ、配達時は店閉まってんなんと。
今度、是非行ってみった


★週末のプリンスさんへ
ガソリン見ながら、ハラハラドキドキだっけ

ギリギリになんねと、ガソリンを詰めない性格だんでも、いまだガス欠は経験なし

威張らんねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月29日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。