2009年08月30日

さあ~、日本の未来は(^O^)


今日は、大切な日本の第一党を決める選挙です



しっかり考えて投票する

何となく投票する

好きな候補者がいっさげ投票する

あんまり行きたくねんでも
中通り商店街の選挙セールに行きたいから
投票済み証もらいに投票する




どんな理由であれ
大切な一票を
あなたの一票を投じに選挙に行きましょう



画像は、今朝の鳥海山


明るい雲 暗い雲


なんか『選挙の明暗はいかに

みたいな空だっけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:34│Comments(11)
この記事へのコメント
神秘的な鳥海ですね
日本の新しい幕開けはどうなのでしょうね

政治が神秘的では困りますよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月30日 08:00
昨日までの選挙の電話に
頑張ってくださいて
何人に行ったべー笑
行って来るべ
Posted by 欽肉マン at 2009年08月30日 08:30
★週末のプリンスさんへ
今朝の酒田は、寒いくらいの気温でした

明日の朝の新聞はどんなんでしょの~。
どんな風になっても、前向きに明るく生きるだけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月30日 08:38
★欽肉マンさんへ
我が家には、一度も電話こねけ~
私は、期日前投票に行って来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月30日 08:41
おはようございます

選挙行きます
ハガキせっかく届いたので行かなきゃ

あの投票所の緊張感大好きなんです(笑)

お姉さん、先日は
ありがとうございました。すごく助かりました
Posted by めいママ at 2009年08月30日 10:13
いや〜投票所の近くのスーパー朝から大混雑でした

投票のついでにって考えはみんな同じみたいでした
(;^_^A

どうなるんだか日本!
いよいよですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月30日 10:58
★めいママさんへ
え~、投票所の緊張感好きだな
私はダメ。
無駄口一言も話さんね雰囲気が~。
私は、やっぱりおしゃべりだなんがも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月30日 12:26
★⇒ガジラさんへ
スーパー近くに投票所があるといいですの~
日本の政権と、24時間テレビのいもとさんがマラソン完走するかが気になります。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月30日 12:30
選挙当日になりました!
皆の気持ちを思わせるような写真ですね

24Hみてウルウルしてます(T^T)
この時間、日本人が団結してますよね


Happyな毎日のために
今から ビシッと投入して参ります!
Posted by ひめ at 2009年08月30日 13:17
★ひめさんへ
大事な一票ださげ、行かねばの

ひめさん、酒田の方なら是非、投票済み証を中通りにお出で下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月30日 13:53
せっかくの選挙権なので、
子どもたちと散歩しながら行ってきました~。
3枚もださねまねぐで、
何をどうすんなだがキョドキョドってしまいましたが
無事投票しました^^
さてさて、明暗はいかに!?
速報楽しみですの~!
Posted by vege(べじ) at 2009年08月30日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。