2009年09月04日

TV出るかな〜(@_@;)


今日の夜八時から、NHKで11日放送のドラマ『スキップ』の番宣が放送さいんな




インタビュー受けて、五分位喋ったかな〜




酒田の中町で実際あった話が
ドラマなるでらって嘘みたいな話だの




そんなドラマの番宣ださげ楽しみだ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:18│Comments(24)
この記事へのトラックバック
今更なんですが(汗)リアルタイムで観れなかったので、昨夜録画したこの放送を先ほど観ますた。
やまがたスペシャル【田舎者日記】at 2009年09月05日 17:07
この記事へのコメント
あ、、、あの時のアレですか(汗

いよいよ来週ですね~
楽しみです♪
Posted by ざいご at 2009年09月04日 07:28
この前はおいしいコーヒーありがとうございました。
11日の8時ですね。忘れないうちに予約します。
Posted by デブえもんデブえもん at 2009年09月04日 07:38
見ねまね~

忘んねぇして手さメモしておきます。
Posted by かけ父 at 2009年09月04日 07:48
★ざいごさんへ
そうです
河北町の紅花ホールでも、インタビュー受け、酒田でも受け…。
はてさて、何秒使われるのやら
全部没もありらしい。


★デブえもんさんへ
11日のドラマ、是非御覧下さいm(__)m
商店街活性化のヒントが……あっかな

先日は、美味しい枝豆ごっつぉさんでした
又、いらして下さいの~。
カプチーノいれますよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 08:19
★かけ父さんへ
手にメモしたら、手洗わんねんよ
番組と合わせて、本日の番宣も見ての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 08:21
予告編で仏壇屋さんらしきお店が出るところが、すごく気になってます

今度楽しみです



本編も照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月04日 09:19
★⇒ガジラさんへ
んだなです

実際関わったお店を外したんでも、仏壇屋のおばちゃんは出るんだっけ。
反対派の役らしい

実際の私は、大賛成派だけどの

おばちゃん役が、どんなだか楽しみ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 09:40
うわぉ~~♪  やった! やった! やった!

  観たい! みたい! 観隊! です。

    酒田中町もっけだの商店街!! 大好きです。


          ばんざーーい♪


        LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月04日 09:50
何度も見逃しているので
今回は私も手に書きました~
手の甲に書くと多少手を洗ってもなんとなく残ってるんですよ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年09月04日 11:56
★プリーズ☆加川さんへ
来週のドラマは、東北地域に放送されます
是非、プリーズ☆さんも見ての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 13:06
★はあと♪さんへ
お綺麗な手の甲に書いたなですか

買い物に言ったら笑わいね
本編と合わせて、番宣も御覧下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 13:08
11日の8時の!見ねばね!

カレンダーにチェックしておかねば!!
Posted by える☆ at 2009年09月04日 13:21
★える☆さんへ
今日の番宣は、撮影風景やこのドラマの元になった中町商店街やSHIPの話も出るはず

来週のドラマと合わせて今日の番宣も御覧下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 13:42
えっと…
今日の夜8時からが予告編で
11日8時からのが本番ですね♪
両方 見っぞぉ(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月04日 14:57
★婆薔薇さんへ
分かりやすい丁寧な説明、もっけです

是非、御覧下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月04日 15:09
みたよ~(^o^)/
仏壇屋さん出たっけ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月04日 20:45
うう。。残業で見らんねっけ。。。泣

11日は何としても見らんなね。。。
Posted by kaz at 2009年09月04日 21:31
こんばんは〜♪ 今日の放送観ましたヨ!
11日の放送も楽しみです☆
Posted by まる。まる。 at 2009年09月04日 21:53
こんばんは~
見損ねました~
もし11日もみそごねだら
直接見さいぎます~(笑)
Posted by しげる at 2009年09月04日 22:35
スキップの宣伝番組 見ないでしまったー
再放送さねがのー でも11日は今からビデオ撮っておかないとのー
Posted by わっしーわっしー at 2009年09月05日 00:55
スキップに出演されている女優・今田裕美子さんは、私が事務局をしているPhotoPlaza山形写真展に来てくれたので、ドラマ「スキップ」は見逃せないですねー。

今田裕美子のブログやNHK山形放送局のH.P.に載っていますが、「スキップ」は全国放送決定したそうですよ。
Posted by ゆず at 2009年09月05日 06:03
テレビさ出ましたか!!そうゆう番組あったなが!
あっささ、、見ねでしまったし・・・
見でっけな~~。
Posted by ドリンクあき at 2009年09月05日 07:10
★婆薔薇さんへ
見て気付いた
緑の前掛けしたまんまんだけ


★kazさんへ
是非、本場の『スキップ』は、見て下さいの


★まる。さんへ
なんか、懐かしい映像あっていろんな事思い出したっけ


★しげるさんへ
本編のドラマには、出てません
ただ、最後のエンドロールにチョロッと出っかな

是非、うちにもお出で下さいの~


★わっしーさんへ
是非、11日のドラマは見て下さいの


★ゆずさんへ
ドラマ,スキップは、九月二十日に全国放送されるみたいだの

多くの方に見て欲しいの~


★ドリンクあきさんへ
あいゃ~、見らいねぐて残念だっけの。
おばちゃんは、チラチラと写ってだけ
それも、緑のめんだりしたまんま

きょえ~だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月05日 08:46
もちろん観ます♪
このドラマ、朝の連続ドラマになるように
NHKさんに交渉してください。(汗)

SHIPのブログ、りりさんが更新されてました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年09月05日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。