2009年09月06日

今朝の海(*^_^*)


今日は、海鮮市場まで散歩に行って来ました


波は穏やかで 真っ青な空と海




しばし眺めてった〜



山形ナンバーや庄内ナンバーの車が

五、六台止まって釣りしったけ




今日だば、気持ちいよの〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:07│Comments(10)
この記事へのコメント
すっかり秋の空、秋の海だのぅ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2009年09月06日 07:19
昨日と一昨日 娘と二人で 釣りに行ってきました 海は 気持ちいーよの
釣れても釣れなくても 気持ちいっけー (; ̄ー ̄A
釣れた物写したから 明日アップしてみっがな (´ー`)
Posted by みくみく at 2009年09月06日 08:13
近くが海だったら、の日は、海見に行きたいです
海のブルーに空のブルー
最高ですね


みましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月06日 08:48
気持ちのいい青空♪

海に散歩に行けるって羨ましいですぅo(^-^)o
Posted by ネバー at 2009年09月06日 09:48
すごい青の映える青空だの~~!

今日だば、釣り日和に、運動会日和に
いい天気だの~~!(^^)

こんな日、私は美容院だ・・・
Posted by える☆ at 2009年09月06日 11:47
★白髪のうさぎさんへ
天高くうまこゆる秋
おばちゃん肥える秋
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 13:17
★みくさんへ
家族で釣りだば、たのしけんでろの

私は、いまいち釣れるのを待ってるのがめんどうで
釣りは、かじおやじドノ専門です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 13:41
★ゆきんこさんへ
酒田は、海あり山ありで良いところです

朝の忙しい所、御覧頂きもっけですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 13:43
★ネバーさんへ
海を見ながら、振返れば鳥海山
自然に感謝ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 13:53
★える☆さんへ
今日は、いい天気の休みなたの
店気にさねで、美容院はゆっくりさいるの。
めんごくして来ての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。