2009年09月08日

ささぎ揚げ♪(^_^)♪


今朝の朝ご飯は贅沢だよ〜



西塚蒲鉾屋さんの『ささぎ揚げ』



ここのささぎ揚げは、夏限定だな




『きゅっきゅっ』って言うより『シャキシャキ』って言う食感がたまりません



『いいささぎが手に入りにくくなってきた〜。』って、店の人喋ったけさげ
食べって人は早めにどうか



玉葱フライが揚げたてで勢揃いしったけ

きれいに並んでたの〜



もちろん、玉葱フライも買いました






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:06│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
熱々のまま一杯
朝から飲みたくなりますね〜
ささぎの揚げ珍しいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年09月08日 10:10
★グルメ部長さんへ
寿町の本店に行くと、揚げたてに出会わいんな
すっごくおいち
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月08日 11:37
うわぁ〜ん(´◇`)

美味しそう揚げたて食べてみたーーーい
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月08日 12:58
★藤丸♪さんへ
西塚蒲鉾屋さんの前を通って、揚げてる姿見るとつい買ってしまうなよの

そして、まずは車の中でパクリ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月08日 13:16
北朝鮮の兵隊さんみたいに キチ~っと並んでますねぇ(^-^;
お店の方が几帳面な性格なんだべなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月08日 14:53
★婆薔薇さんへ
この几帳面な並べ方をする心構えが、美味しい玉葱フライを作るコツだがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月08日 16:01
あぁ~すっごい美味しそうだ。
熱々に、醤油をさっと掛けて食べたいな。。。

仏壇屋のおばちゃん♪のブログを見てると、美味しそうなものがいっぱいで食べたくなる~~!!><

ラズちゃんも、相変わらず可愛いね。

こちらは9日の朝7時です。
やっと明るくなってきました。
Posted by なおみ at 2009年09月09日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。