2009年09月08日

あはは(^o^)☆


いや〜、面白そうださげ
買ってはみたものの



梅かつお味にしようか
マッチョグレープ味にしようか

それとも、宮崎マンゴー味にすっか迷うちゃ




それにしても
こんなところでも、自分のキャラが使われてんな

東国原知事は、知ってんなんがな〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:47│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは~。おらいの娘は 梅が好きで買うんだけども 私はNGだっけっちゃ(^^
Posted by からりん at 2009年09月08日 20:25
スーツの忍者うげる!


私だばメシっていうよりオヤツだちゃ。f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2009年09月08日 20:40
私も今日、スーパーで見つけて、悩んで買わずにきました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月08日 21:44
マンゴーそこそこうめっけよ
Posted by はあと♪ at 2009年09月08日 22:08
一瞬ふりかけ?と思いました

つい買っちゃいますね(≧∀≦)
Posted by Rosa at 2009年09月08日 22:13
なんだこりゃ!うけすぎー(≧▼≦)
うまくなさそ〜(爆)
Posted by MAROO at 2009年09月08日 22:48
プッ
ツボです

味はともかく、見つけたら速攻ゲットです
Posted by らんららん♪ at 2009年09月09日 04:53
コレ食べると 忍者さなってしまうのでしょうか?
おもしぇもの みっけだのー
Posted by わっしー at 2009年09月09日 09:13
★からりんさんへ
梅味だけならまだしも、梅かつおだよ
まずは、梅かつおから食べてみっが


★酒田娘さんへ
現代風忍者
うげるよの。


★はあと♪さんへ
私は、ただのグレープでねマッチョグレープが想像つかね


★Rosaさんへ
思わずブログネタと食べたさで買ってしまた


★MAROOさんへ
なんか、梅かつお味を食べんなが勇気いるの


★らんららん♪さんへ
笑ってしまうよの

私は、ツ○ハで買いました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月09日 09:13
素晴らしい!!  思わず噴出してしまいました♪

   忍者ふりかけ!!  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月09日 10:15
こんにちは

面白い〜
私はマッチョグレープをなめて、エアロバイクをこぎます(笑)
これからは入試まであっというまなので、春また行きますね
お会いできる頃まで
少し痩せてるといいなぁ〜。春まで頑張りまーす
Posted by めいママ at 2009年09月09日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。