2009年09月10日

慶応義塾大学生('_')v


五日日曜日から、慶応義塾大学の生徒さんが
酒田の食文化を調べに来てます



『酒田スタディツアー』



★☆★目的★☆★

学生の視点から
新しい酒田市のイメージを発信

酒田市の新しい楽しみ方を提案



と、言う事だんと



成果物班とラーメン班の二班に分かれて
酒田の街中を歩いてくったな



その発表が、本日の13時30分からあります



場所は、酒と人形の大泉さんちの隣り
『酒田街なかキャンパス』



若い学生さんが酒田の食文化を
どんな風に感じたか楽しみだちゃ〜




時間のある方は、是非聞きに来て下さいの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:43│Comments(5)
この記事へのコメント
中町商店街は活気あっていいですのー。学生さんも参加されて、きっとあっと驚く発表とか、斬新なアイディアとか出るのでしょうね。
鶴岡の銀座通りでもやって欲しいです。
Posted by わっしー at 2009年09月10日 09:48
面白そうな話ですね。
聞きに行きたいけどちょっと無理。
研究成果が、酒田への観光客誘致に結びつくことを期待します。
そうそう、個人的にも食べ歩きに使いたいですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月10日 10:00
若い別な視点って 意外な発見があっていいね
楽しみ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月10日 10:28
★わっしーさんへ
なるほど~、
あっ、それなかなかいいアイディアだの~etc.
学生さんから、たくさんのヒントをもらいました
鶴岡でも、あるといいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月10日 18:10
★たぬちゃんさんへ
学生さんがアップ作って、送られて来たら又ブログに載せますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月10日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。