2009年09月11日

いよいよ(^_^)v


いよいよ、あと一時間後に始まります


NHKドラマ『スキップ』




取材をうけたなが、昨年の11月だっけかな〜

正式にドラマ化が決まったなが年末



待ちに待った放送日




私出るわけでねんども、ドキドキでゅうちゃ




楽しみだ〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:04│Comments(32)
この記事へのコメント
見られねくで、残業
再放送しねがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月11日 19:48
DVD、OK!
見る準備出来ました♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月11日 19:55
★酒やのお嫁ちゃんへ
再放送あっさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月11日 20:00
いま観てますよ(汗
Posted by ざいご at 2009年09月11日 20:12
見てますよ!@仙台
Posted by こち at 2009年09月11日 20:25
エンドロールにもご夫婦で出ていましたよ(笑
Posted by ざいご at 2009年09月11日 20:44
↑ざいごさんも飛んで歌ってました!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月11日 20:48
正座して、ビール飲んで見てました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月11日 20:50
★ざいごさんへ
めちゃざいごさんわがったけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月11日 20:51
ばっちりエンドロールのご夫婦笑顔でしたね
うちの娘達も仏壇屋さんだ~と大喜びでした
Posted by ”たまやん” at 2009年09月11日 20:51
エンドロールしか見らんねっけども、かじおやじさんとお姉さま♪の写真いっけ〜o(^-^)o
Posted by みいにゃ at 2009年09月11日 20:52
★こちさんへ
あいゃ~、しょすでば
でも、嬉しちゃ~。
もっけだの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月11日 20:52
★⇒ガジラさんへ
ざいごさん、案外目立つよの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月11日 20:53
長いこと待ってやっと見れた!という感じですね
エンドロールのご夫妻にむかって
思わず手を振ってしまいました
楽しいドラマに仕上がっていて良かったですね♪
Posted by vege(べじ) at 2009年09月11日 20:54
涙でできましたけ~
ご夫婦もエンドロールに出でましたけの~
めがね屋さんも 肉屋さんも 時計屋さんも・・・etc
Posted by はんじょう at 2009年09月11日 20:56
わぁ~(泣)
今日だっけ~(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月11日 21:11
出演された今田裕美子に写真展でお花を持ってきていただいたので見ました。
面白かったです!
SKIPと聞いてスキップして走り回る息子。
エンディングソングを鼻歌で歌うヨメ。
2時間ドラマでも良かったかも!?
Posted by ゆず at 2009年09月11日 21:28
家族でみましたよー!ざいごさんわからなかった(>_<)
Posted by アド at 2009年09月11日 21:35
 観ましたよ~♪
中町商店街の町おこし策からSHIPS誕生は知っておりましたが、仏壇屋のおばちゃんが仕掛け人?いや~ビックラこいたぜ。
それにロケ地は、隣町の河北町アーケード街や河北動物園シーンが頻繁に出てきて親近感イッパイで楽しめました。
Posted by おさむ茶 at 2009年09月11日 21:56
見ないでしまた…
再放送に期待しよ☆

中町はいいとこだね〜(o^-^o)
Posted by ミカッチ at 2009年09月11日 22:06
観ました。
お姉さんが座っている所わかりました。
中町商店街の皆様方の意気込み感じました。

それと、最初に出た「山形」は上山の大平山からの風景です。
スタッフの仕事振りがどんだけかビックリ!
Posted by meister at 2009年09月11日 22:14
観ました~♪
1時間では短い感じがしました。
正直、物足りない感じがしました。
もっと観たいです!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月11日 22:44
昨日、いも煮を食べさせてもらった学生です!
とぉ~ってもおいしかったです♪良い思い出になりました。
もっけだの~

スキップは、東京ではaまだ放送までに時間がかかるんですよね・・・
楽しみにしてま~す
Posted by きみ at 2009年09月11日 22:51
残業が長引いて、見れませんでした。
再放送はなんとしても見たいです。

SHIPも再稼動しそうで、是非復活するといいですね。

さらに中町女性ブロガーさんが集まって、お笑いトリオとかも。
トリオ名は”湿布!”
Posted by kaz at 2009年09月12日 01:12
ドラマ 感動しました。見る前からテンション上がっていました。
朝から、 早くPM8:00なんねかのーと時計ばかり見ていました。
ビデオとったので、落ち着いてからもう一度見ます。
Posted by わっしー at 2009年09月12日 01:19
こんばんは

あややや見ないでしまいました。昨日、山新のテレビジョンみたいなのを見てわかってたのですが

コミニュティ新聞の広告見ましたよ
あっって見つけて嬉しくなりました。
Posted by めいママ at 2009年09月12日 01:28
★''たまやん''さんへ
見てくってもっけですm(__)m
満面の笑顔だっけ


★みいにゃさんへ
見らったけ
もっけです。
二十日A.M.10じ05分からもあっさげ、良かったら見ての。


★vegeさんへ
あいゃ~、手までふってもらってもっけでした


★はんじょうさんへ
私も、何度泣いたかわがんね
ストーリーも、実話にほぼ忠実だっけ。
もっとながかったら良かったのに…。


★婆薔薇さんへ
二十日、A.M.10時05分から全国放送あります
是非、御覧下さいの~。


★ゆずさんへ
二時間ドラマ
ディレクターさん、限られた時間に納めんなよいでねけろの~。
連ドラでも、いけるかも


★アドさんへ
ざいごさん、めちゃ目立つ場所だっけよ
白い帽子かぶったけさげ、わがったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月12日 07:55
最後の方しかみらんねけんども、
エンディングで、おばちゃんたち夫婦の写真
出たけの~~(^^)
イイ笑顔で、映ってたけよ~!
シップ・・懐かしけ~~
Posted by える☆ at 2009年09月12日 09:54
★おさむ茶さんへ
私は、SHIPの仕掛人ではないな
友達の子供が、メンバーに入る時から知ってて、『なんか協力するよ~。』って、お線香でアイドルグッズ作ったり、応援してました。

いろんな人の思い、行動を少ない配役でまとめたから、私があの仏壇屋のおばちゃん一人ではないがもの。
いろんな人が重なった役どころだがもの。

いい思い出です。


★ミカッチさんへ
中町、最高


★meisterさんへ
おっ、私が見つけられたけ
じゃあ、ざいごさんも

中町、これからも頑張ります


★山形のコアラさんへ
中身が濃すぎましたね。
40分では、語り尽くせませんの

せめて、三週くらいは。


★きみさんへ
先日、お疲れ様でしたm(__)m

芋煮汁、美味しい~美味しい~と、言って食べてもらって嬉しけ
マップ、楽しみにしてますの。
二十日の放送楽しみにしてての。

つたないおばちゃんのブログだんでも、又遊びに来て下さい。
もっけだの~


★kazさんへ
中町おばちゃんアイドル 『湿布』

やんだおら~


★わっしーさんへ
是非、何度でも見て下さい
それぞれの役者さんの、セリフに込められたメッセージにググッと来ます。


★めいママさんへ
再放送は、二十日A.M.10時05分からあります
是非、見て下さい。

広告が目に止まってくれて嬉しいです


★える☆さんへ
いや~、満面の笑顔どこ見たな
もっけです~
懐かしけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月12日 11:27
仏壇屋のお姉さん こんにちは~

ワタシも見逃した~~
二十日A.M.10時05分、了解です
   (=^ー^=)/
カレンダーに書いとかなきゃ!
    
Posted by えびちゃん at 2009年09月12日 12:02
★えびちゃんさんへ
ありゃ~、見逃してせまた
二十日の放送時には、しますの
SHIPと共に頑張った商店街ヒストリーを是非、見て下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月12日 12:59
ほんとに、連続ドラマなんたべね(笑)やってけねがな~同じ配役で(笑)2 みなさん、イイ味出てました~。今回は撮影地となった内陸弁だったので、私達には親近感たっぷり持てましたけども。庄内弁で作ったらまた違ったドラマになりそうですよね♪
Posted by あっきー at 2009年09月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。