2009年09月14日

懐かしい〜(^_^)v


昨日、行ったシベールアリーナに、図書館があんなんけ


入口には、ひょっこりひょうたん島でお馴染みの顔がお出迎え




懐かしけちゃ〜



図書館あり

ラスク工場あり

ケーキ、洋菓子、パンも売ってるし


レストランもあっし


又、今度ゆっくり行こう



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:17│Comments(13)
この記事へのコメント
ひょっこりひょうたん島・・・より
こごさ むしょーに 行ってみっでー・・・
と 思ってる黒ペケです(^^♪
おぉー勤務中だけ(^_^;)
Posted by 黒ペケ at 2009年09月14日 09:59
昨日は内陸楽しまれたようで♪
まだアリーナ内を見たことないんですよね。。^^;
Posted by アド at 2009年09月14日 11:05
昨日はこちらにいらしてたんですね(^^)

又ゆっくりいらしてくださいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月14日 11:39
★黒ペケさんへ
ここだば奥さんも、喜ぶと思いますの

敷地内があま~い香りでつつまれてて、わくわくすっけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月14日 12:43
こんにちはー♪
シベールさんって本当に素晴らしい会社ですよねー。
今もネット会員で利用させてもらっています。

ホールもあって、以前シベールさんからのお便りで
見ましたよ。
いつか行って見たいです o(^▽^)o
お菓子も最高に美味しいですよね。
Posted by めいママ at 2009年09月14日 14:08
★アドさんへ
是非、息子さん達連れて行ってみて
図書館には、子供向けもえっぺあっけ。

美味しい香りが漂って幸せな気分なたけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月14日 15:01
★チロルさんへ
今度は、ゆっくり行きたいです
その時は、遊んで下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月14日 15:05
★めいママさんへ
シベールの社長さんのお客様を大切にする思いは、学ぶべき点がえっぺあっけ。
シベールが山形の文化の発信地になる様に、アリーナを作ったって
すごいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月14日 15:18
ひょこりひょうたん島、懐かしいですね。
井上ひさしのファンなら、一度は訪れたい所です。
山形の誇りですね。
シベールさんは、内陸に行ったときパンを買いに行きます。
文化レベルの高い企業ですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月14日 17:04
本当に懐かしいですね

ちいさいころ毎回見逃さずに見てました
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:34
今度・・ゆっくり来る時は・・しっかりお供します!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月14日 23:52
なづがすごど!!
ちっちぇころのテレビ番組で、ひょこりひょうたん島が一番鮮明に記憶さ残ってます!!
Posted by ドリンクあき at 2009年09月15日 04:33
★たぬちゃんさんへ
ひょっこりひょうたん島は、懐かしいよの~。
『山形は田舎だんでも、けっして文化レベルは低くない
文化の発信地にしよう
素晴らしい考え方ですの。


★ひまわり☆さんへ
私も、見た見た
再放送なんねがな~


★楽天親父さんへ
ゆっくり行く時は、絶対連絡します
美味しいところに連れてって下さいm(__)m

もちろん、ワリカンです。


★ドリンクあきさんへ
ダンディ好きだけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月15日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。