2009年09月21日

い〜の〜(^o^)/


今朝の朝焼けもきれいだけ〜


五時半から何枚か時間おいて、で撮ってみたな

四枚目 五枚目は六時


今は、五時頃山々の上が真っ赤な線になんな


そこからが、朝日の昇り始め



六時までの一時間が最高だの〜


だんだん明るくなる空 雲


空気も変わってくるよだ



朝日からパワーもらわいる



今日も一日 頑張んねばね







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:08│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます 
御来光 拝ませていただきました
きれーだのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2009年09月21日 06:23
朝ちょびっと寒くなったけど
日中は天気よさそうだね
お仕事だべ
がんばってね~
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:13
★黒ペケさんへ
ついこの間まで、五時には明るかったなが今では、五時頃にやっとうっすら明るくなてきます

朝日が昇んなは、い~の~。


★欽肉マンさんへ
今朝の散歩は、初ジャンパー着て行って来ました
さんぶけ~。

シルバーウイークは、休み無し
がんはんべ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 07:57
こんにちは

綺麗ですね〜
朝は寒いから空気がすごくすんでいて綺麗ですよね〜。

スキップ見ましたよ
みんなが協力して作ったって言ってましたよね。
凄いなぁ

今日の夜は
おくりびとテレビでやりますね
また見れますね〜
Posted by めいママ at 2009年09月21日 10:14
★めいママさんへ
今日は、おくりびとの放送でしたの。
シルバーウイークも、観光客の方々で賑わってます
おくりびと効果に感謝ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。