2009年09月26日

まだまだ夏(^_^)v


ラズとの散歩道


可愛い〜ひまわりが咲いったけ



珍しいひまわりだの〜


真夏のギラギラした太陽の下で
咲きたかったんねがな〜



今年は『暑さ寒さも彼岸まで』が当てはまらね

げー早く涼しくなたもんだの



今年は、早く雪が降っがの

って、気ぃは〜ぇの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようです♪

昨日は暑かったですね

部屋の気温が30度になってました(^_^;)

今朝は曇り空の山形ですが気温は上昇してます。

濃い黄色は夏を感じさせますよね、珍しいヒマワリです☆
Posted by チロル at 2009年09月26日 09:09
きのう あっちぇけのー でも夜は 涼しい通り越して

寒いときもありますの。

もうじき わっしーママのお気に入りのアノラックが

登場です。
Posted by わっしー at 2009年09月26日 10:11
燃えてるようなひまわり初めて見ました
キレイですね

涼しい風が吹いてるけどガンバレー!って思ってしまいます。
Posted by らんららん♪ at 2009年09月26日 10:40
まだひまわりが元気に咲いているのですね。
うちの方でも、朝顔がまだまだ頑張って咲いています。
今年は暖冬になるのかな。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月26日 11:49
昨日、今日あたり暑っちぇさげ・・・・・・ほろけだんねが?
こう暑っちぇどゴーヤ食いたくなんなやの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月26日 14:34
★チロルさんへ
朝晩は、涼しいんでも日中はあっちぇの~
楽しく芋煮会やったがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 14:53
★わっしーさんへ
今日も、かじおやじ風は強いんでもあっつくなったの~。
日中の暑さでわっしーママさんは、がおってませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 14:54
★らんららん♪さんへ
真夏を思わせる様なひまわりです
変わったひまわり、初めて見ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 14:56
★たぬちゃんさんへ
そうそう、朝顔もチラホラ見掛けますの
今年の冬はなじょだんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 14:57
★釣りオヤジさんへ
あっちぇどゴーヤ
私はちょっと苦手
釣りオヤジさんはお好みですか。
ゴーヤチャンプルがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。