2009年09月30日

きれ〜♪きれ〜♪


今日は、ラズのトリミング



もう秋ださげの〜


ラズも秋ヘアにさねばねの






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:20│Comments(11)ラズ
この記事へのコメント
めっこくなって 次回のUP楽しみにしております。
わがやでも ももちゃんのトリミング してみっがのー
Posted by わっしー at 2009年09月30日 11:32
ラズちゃん、緊張してるんだべがー
きれい・きれいに、してもらえなぁ・・
Posted by 欽肉マン at 2009年09月30日 11:43
ラズちゃん おりこうさんしったの
 
おちらのお店 見たことある どっかで・・・
植物も植えられて 素敵なお店になりましたね(^。^)y-.。o○
Posted by 土・日きっぷ at 2009年09月30日 12:35
★わっしーさんへ
秋バージョン、楽しみにしてて下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月30日 13:35
★欽肉マンさんへ
たんぽぽさん近くなっと、しかめっ面すんな
道が分かるみたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月30日 13:37
★土、日きっぷさんへ
ここのお店は、西高近くの動物病院の前にあんな。
グリーンカーテンがきれいだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月30日 13:38
カワイイ~(^0^)
ウチの犬、オスだけど毎回リボンつけて帰ってきてました。

夏も可愛かったね。秋も楽しみしてます♪
Posted by ままっち at 2009年09月30日 13:53
ゆっきが「この頃、ラズちゃんに会えない」と、こぼしておりました(^_^;)
オータムヘアのラズちゃん観に行きますね♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年09月30日 17:10
昨日といい今日といい
お世話になってます~♪

芋煮会楽しかった~(^^)
ほ~~んと外でやったの学生以来かも~~♪
誘ってもらって良かった!!
ありがとね~~(^^-^^)v

しかし、ブロガーさんたちの書込みの早さにはびっくりです~~!
さすがブロガーさんですね~~(^^)♪
なりきれないてるでした~♪
Posted by てる at 2009年09月30日 18:06
ラズちゃん心なしか緊張顔?
秋バージョン楽しみにしていますw
Posted by まる。まる。 at 2009年09月30日 23:13
★ままっちさんへ
トリミング店によってはやバンダナをサービスしてくれるみたいですの。


★ゆっきのママさんへ
今なら、シャンプーの香りします


★てるちゃんへ
昨日は、わざわざ寄ってもらったなさ待たせて、もっけでした

今日もいい天気だの~


★まる。さんへ
ラズは、トリミング嫌いだな
迎えに行くと、ものすごい歓迎です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月01日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。