2009年10月29日

ひろしさんご来店(^o^)/


今日、ひろしさんが店に来てくったけ


んだブロガーの芋煮会以来です

芋煮会で会った時につらつけねぐ喋った
『今度、酒田さ来っときプリンロール持って来ての〜。』

なんて、言ったらほんとで持参で遊びに来てくったけ



せっかくの休み、もっけだの〜



色々喋ってたのしけ〜
そして、色々考えさせらいっけ



是非、又遊び来ての〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:35│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
プリンロールだぁ
もう食べましたおいしいに決まってる。
お店検索したけど場所分からなくて
Posted by おばぁ at 2009年10月29日 20:58
さきほどはどうも。
お忙しいときに長々とおじゃましてごめんなさいでした。

NKエージェントにも行けて良かったです。

映画も見ていないし原作も読んでいないのに先にロケ現場見ました。




おばぁさん・・・さんをつけたらダメなのか・・・。

プリンロールのお店、大阪屋は、庄内に一番近いのは村上かと。

新潟県村上市村上字牛沢22-1
大阪屋村上国道店
0254-53-2310

でぇす。
Posted by ひろし at 2009年10月29日 21:14
★おばぁさんへ
プリンロールまだあっさげ、食べにお出で下さい


★ひろしさんへ
今日は、もっけでした

新潟で大阪屋、んめの~
場所の解説までしてもらって、もっけです。
又、遊びに来ての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月29日 21:29
おぉ〜〜!
あのロールケーキは凄く美味しかったですね♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月29日 21:29
これは あのときのおいしい品物ですね。
なるほど 場所チェックしました。
Posted by わっしー at 2009年10月29日 21:31
★ままっちさんへ
新潟までなかなか買いに行かんねさげ、ありがってけ
律義なひろしさんだの。


★わっしーさんへ
お取り寄せしても、食べたいくらいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月30日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。