2009年10月30日

準備中(^_^)v


明日、大阪に行きます


去年行った三津屋商店街のぼうさい朝市&昼市のため


去年は、二百食持って行ったんでも
大盛況により、追加、追加で合計四百食販売したな



食べらんね人も居て、もっけだことしたさげ
今回は五百食用意



でも、なんだか天気悪りよだけ



お近くの方は是非、お出で下さいの~



お昼頃に着くさげ、観光も出来るみってだ

何処さ行ぐでの~





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:36│Comments(12)
この記事へのコメント
ちゃんと、持ち物リスト作たが〜
気をつけて行ってきてね。
くれぐれも、空港で呼ばれないようにね(あいつがいないから大丈夫だね)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月30日 20:55
今度はおばちゃん♪さんが行くなですがー。


気をつけて頑張って下さいのー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2009年10月30日 20:59
晴れてくるといいですねーーー
大阪は 人を眺めてるだけでもテンション上がってくるっけ〜〜

にくにくしいブログに負けず(-゜3゚)
いってらっしゃーーい
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月30日 21:00
気をつけていってらっしゃ〜い!目標達成、ガンバ!
Posted by える☆ at 2009年10月30日 21:23
ねえさま、無理しねでのお!(^^)!
大阪でも、ねえさまがんがん行って下さい♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月30日 21:36
いよいよ明日出発なんですね♪
頑張ってくださいね!
大阪も楽しんできてくださいw
Posted by まる。まる。 at 2009年10月30日 21:45
行ってらっしゃい
気をつけてのー

こてこての関西人 相手に

がんばってきてください。
Posted by わっしー at 2009年10月30日 22:01
大阪行くんですね~♪
気をつけて行ってきて下さい☆

目指せ!完売(≧∇≦)
Posted by moca at 2009年10月30日 22:09
気をつけて、行ってらっしゃ〜い

晴れパワー送りますね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月30日 22:52
大阪も気温が下がるそうです♪
着る物、1枚多目にお持ちください♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月30日 23:16
姉さんの笑顔とトークであっというまに完売ですよ!

余った時間は大阪のおばちゃんVS酒田のおばちゃんですか!

絶対負けないと思います。笑
Posted by kaz at 2009年10月30日 23:39
★酒やのお嫁ちゃんへ
持ち物リスト無し。
思いつくままに揃えます。
『これしかねな』って、言うほどねよ


★酒田娘さんへ
なんか寒くなるよだ
頑張ってくっさげの。


★藤丸♪さんへ
にくにくしいブログをガツンと
行って来ます。


★える☆さんへ
える☆ちの味噌自慢してくっさげの


★ゆっきのママさんへ
うん、お姉ちゃん頑張る


★まる。さんへ
今回は、大阪以外も観光する予定
楽しみだちゃ~。


★わっしーさんへ
こてこての庄内人頑張ります


★mocaさんへ
悪天候で完売したら、褒めらいっがな


★ゆきんこさんへ
ゆきんこさんのパワー送って下さい


★婆薔薇さんへ
んだの、河川敷ださげさんぶがもの。
ババシャツ一枚持って来ます


★kazさんへ
今回は、五百食持って行くさげガッツリ販売さねば
F隊長居ねさげ、移動もちゃんさねばねし。
本場の大阪弁聞くな楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月31日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。