2009年11月13日

初物(*^_^*)


今日、ペットフレンズショップ かのさんに行ったら
今年初の来年のカレンダーを頂きました


ミニチュアシュナウザーも一月を飾った



カレンダーをもらう時期なったんの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ラズちゃん、ヤキモチ焼いてるように見えます。笑
Posted by kaz at 2009年11月13日 23:25
何が食べ物かど思ってしまたけ(;^_^)イヤシンボ。


毎月楽しみですの。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月13日 23:51
はやいですね(^◇^)
うちはカレンダーさげても、ゆっきにいたずら書きされて、なんにもわからない状態になります(^_^;)
本人いわく、「私の予定だから、消さないで」だそうです・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月14日 00:25
私もこの間いただきました!
可愛いですよね〜♪
めくるの楽しみですw
Posted by まる。 at 2009年11月14日 00:28
うちの、ワンコカレンダーは獣医さんのところでもらうんですが、
5月から始まって、4月終わりなんです。
ほんとにワンコの予定、書き込み用に使ってます♪U。・ェ・。Uノ
Posted by ふわ393 at 2009年11月14日 01:30
もう来年モード始まりますね。
年賀状 今年 どうしよう。

んだ 関連の方は わっしーママのスタンプですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月14日 01:39
★kazさんへ
ん~、確かに
『ちっちゃいわんちゃん、めんごいの。』って、言ってたさげの


★酒田娘さんへ
紛らわしけの
もっけです。


★ゆっきのママさんへ
我が家にカレンダーがたくさん届くさげ、ゆっきちゃん用のめんごな探しておきますの


★まる。さんへ
11月にシバ犬ちゃんいったけの

今から、来年の11月が楽しみ


★ふわさんへ
五月が始まりのカレンダー、珍しいですの


★わっしーさんへ
ゆっくりしてらいんなも今だけ
来月になると

今から、準備してれば一番いなんでも。
なかなか思うだけで、出来ない私
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。