2009年11月23日

今日のお昼ご飯\(≧▽≦)丿


今日のお昼ご飯は、配達の途中でやましょうに行って来ました



幕の内弁当をゲット


ほっけ焼きが旨い

その下にあったホウレン草の浸しがかなりの量


玉子焼きの味つけが、なんか懐かしくて涙でそう

きんぴら ミニ豆腐ハンバーグ 漬物


みんなんめけ〜



激安弁当には、ちょいとうるさい兄ちゃんも
やましょうさんのお弁当には絶賛



美味しく頂きましたm(__)m






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:38│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
仏壇屋のお姉さん こんにちは〜

そのお値段(o^−^o)
そして いろんなおかずが入って〜
ほっとするメニューだの
Posted by えびちゃん at 2009年11月23日 15:17
うまそうな ほっけですね。
Posted by わっしー at 2009年11月23日 16:07
弁当 今 超安っすいよの~
そんでもって ヘルシーで んまい弁当!!
サラリーマンの味方だの!!
やましょう メモメモですm(__)m
Posted by 吉五郎 at 2009年11月23日 16:59
幕の内弁当が299円?めっちゃ安いのね~
これじゃ、私がお弁当作るよりも、経済的かも?

京都で、こんな安くてボリュームがあるお弁当、見たことないわ~!
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月23日 18:06
やらっだ~!
やましょうの弁当は、激安だんども
材料けっこうい~材料つかてるようだ。
やすい・うまい・安心だぜの。
Posted by かじおやじ at 2009年11月23日 19:06
★えびちゃんへ
えびちゃん、こんばんわ~
揚げ物が少ないのが
味も、ほっこりする味だよ


★わっしーさんへ
脂のって美味しいっけ


★吉五郎さんへ
激安弁当、たくさんでてんども私だば、やっぱり『やましょう』と『ト一屋』の味が好きだの

やましょうは、八十近くだがの、お母さんがまだ現役で作ってんながいの。
玉子焼き一つ取っても、おふくろの味だ
一つ、一つに愛情感じるの
一度食べてみて。


★ゆらゆらさんへ
酒田は、激安弁当戦争が勃発してます

この値段で、果たして安心、安全は大丈夫だんがと思う。
やましょうさんは、顔の見える人がたが作ってさげ安全だ…と、私は勝手に思ってます
京都にもあればいなさの。


★かじおやじドノへ
コメント、ご苦労様ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。