2009年11月24日

倒れそう〜。。。(〃_ _)σ‖


お腹空いた〜(ノ_<。)ビェェン



兄ちゃんのご飯したくしながら
炊きたてのご飯の香りと
目玉焼きの香りに倒れそう〜


ついつい、『あっ、お湯沸いたお茶入れよう。』って、頭で考えてしまうなよ〜

あ〜、なんか食べたい〜



こんだけの空腹って、いつ感じたけ

食べって時に食べらいる環境にいたからの〜



あ〜 あ〜 お腹空いた〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:34│Comments(12)
この記事へのコメント
そりゃたまりませんね~
でも
健康診断終わったあとの
すんごくお腹がすいたあとのごはんはまちがいなく
最高に幸せを感じると思いま~す
健康診断
行ってらっしゃい
Posted by はるる at 2009年11月24日 08:26
あと 何時間で終了ですね。おつかれさまでした。
検査結果の用紙 薄くなっていることをお祈りしております。
Posted by わっしー at 2009年11月24日 08:48
健康診断だの~~

終わったら、いっぺ、食べれの~~!!

いってらっしゃ~い!
Posted by える☆ at 2009年11月24日 09:25
私は今年の健康診断でカツオの朝ごはんとお弁当作ってうっかり味噌汁の味見と弁当の端についたご飯粒とって食べてしまってバリュウムがパスになりましたよ・・・(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2009年11月24日 09:34
★はるるさんへ
午後からも検診あっさげ、お弁当を頼みました。
待合室のテレビででつけ麺が
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 10:07
★わっしーさんへ
午前の部は、後はバリュームのみ
お腹空いたさげ、バリュームでも美味しいかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 10:09
★はあと♪さんへ
空腹でお弁当作りは酷だの~。
今朝、なんどか水を飲みそうなたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 10:10
★える☆さんへ
検診センターは、きれいで明るくてあんべいの

五十手前ださげ、やっぱり受けねばの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 10:12
こんにちは♪

お腹空きますよネ^^

我が家では以前から健康診断を受ける人は
食事を作らないルールになっています。

いまは各自が勝手に朝食を作って食べているので問題のですが(笑)

下剤はしっかり飲んでおかないと大変な目にあいますヨ♪
Posted by バック at 2009年11月24日 10:22
★バックさんへ
いや~、バリュームすらも美味しく感じたけ
検診会場からは、鳥海山がきれいに見えます
下剤、しっかり飲みましたよ。

ちゃんと出さないとの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 10:52
食べられないと思うと、よけいに食べたいんだよね。
肝機能が問題ないことを祈ります。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月24日 11:04
★酒やのお嫁ちゃんへ
んだけ~
飲まんねと思うと、お茶や水を無意識に飲みたくなんなんけ
かろうじてセーフでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。