2009年11月30日

本日までだよ~(^_^)v


皆さん、新旬屋さんの『次世代ラーメン濃縮豚骨エビ風味』が
本日までだな、忘れてませんか~



あの最強の次世代ラーメン決定戦の八強に残った
濃縮豚骨エビ風味ラーメンです




いや~、今月いっぱいと頭で分かってても
今日までとは、うっかり忘ってだけ




スープが無くなり次第終わりだって



いざっ、お昼に行って来ますの





追伸 今日はお昼のみだって






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
今日までだけが。
ダーリンは、欅で試食会ださげ、よんま一人ラーメンデビューすっがな。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月30日 11:07
昨日、また食べたかったんだども…
夕方だっけからクロ-ズになってた(T-T)
Posted by はるっち at 2009年11月30日 11:13
★酒やのお嫁ちゃんへ
スープ、夕方まで残ってればい~の~。
私は、お昼ご飯にいきますの


★はるっちさんへ
二時から六時までは、しまってるもんの
アンコールねが、聞いて来ますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月30日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。