2009年12月19日

★新旬屋さんで忘年会★


先週の『んだ!忘年会in庄内』から一週間

一週間ってあっと言う間で早いの〜



今日は、高校の同級生と四人で忘年会





幹事の私は、会場を新旬屋さんに決定




さっ、これから飲むぞ





『また〜飲んでんな〜。』と、声が聞こえてきそうだんでも



私、先週の忘年会から四日間、休肝日をしたんでございますのよ。
オー、ホホホ




宴会料理でどんだな出るか楽しみだちゃ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:15│Comments(12)
この記事へのコメント
いっぺ休肝日とったんですの〜!

ゆっくり楽しんで下さいね♪
Posted by ぽこ at 2009年12月19日 19:29
おおっ新旬屋さん、今日は一次会ですね~♪
いっぱい飲んで、食べて、話して下さいねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月19日 19:47
たくさん飲んで、しゃべって楽しんで下さいね〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月19日 20:09
偉い!休肝日を4日もとったなんて!
だからって、飲みすぎちゃ、いかんよ~^^

私は、久しく、飲み会も忘年会も行ってないわ~
やっぱり、近くに同級生とかいるといいよね♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月19日 20:29
まさに お楽しみですね。どうぞ 楽しんでください。
でも 外へ出るときは 着込んでからどうぞ。
Posted by わっしー at 2009年12月19日 21:03
たくさん飲んで、
4日分帳消しなんねようの~

かじおやじはセーブしった
なしてだがってが、
火曜日ライオンズのx’マスで飲むさげ

セーブ(西武)ライオンズ・・・ずる!
ギャグみでぐ、滑ねで帰ってこいよ・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月19日 21:05
私も3日間休肝日しましたのよホホホ('◇')ゞ

風邪ひいだはげだんどもの(*≧m≦*)

今晩はお姉さんが転ばない程度にうるけちゃつて下さいな(^-^)/~~
Posted by はあと♪ at 2009年12月19日 21:19
もりあがってますかあ!(^^)!
かがみもちも、盛り上がってきてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月19日 22:15
あっ、いいのぉー。

また飲んでるな~~(*^。^*)

忘年会先週で良かったっちゃー。
今週だったら雪で行けなかったかもしれない・・・(-_-;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月19日 23:03
四日も休肝日にしたから大雪になったんねが。

酔っ払っても、這って帰れる距離ですね。笑
Posted by kazkaz at 2009年12月19日 23:36
今日はありがとう~(^▽^)/
同級生って、いいね~~♪
しかし・・・
おばちゃん♪も若いけど
同級生のみなさんも若いね~(^^)v
みんな、いきいき輝いてました~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年12月20日 04:13
★ぽこさんへ
>いっぺ休肝日とったんですの~

わかる~
私にとって四日間の休肝日は、一ヶ月に匹敵すんなんよ


★はらほろさんへ
昨日は、飲んで食べて、飲んで食べてで一次会で終了でした
気持ち良く起きれたけ。


★ままっちさんへ
高校の同級生四人、話題はつきねもんだけ


★ゆらゆらさんへ
地元に居る特権は、友達がすぐに集まる所だの。
ゆらゆらさんのコメントを肝に命じて、生ビール五杯で止めときました


★わっしーさんへ
昨日も、楽しい土曜日を過ごさせて頂きました


★かじおやじドノへ
昨日の道路は、ギャグより滑らねけ


★はあと♪さんへ
私も、体調悪い時以外は、休肝日さねんでもこれからの人生を考えて四日間休肝日してみた

やればやれるんだと、自分を自分で褒めてやりました。
だから、飲み放題五杯
頂きました


★ゆっきのママさんへ
鏡餅の伊勢えび、超楽しみ~
早く見ってちゃ


★鶴ニイさんへ
ほんとで、先週に忘年会あって良かったの~
この天気


★kazさんへ
>四日間も休肝日にしたから大雪になったんねが。

えー、そうかも
気がつかねけ…なわけねじ。
昨日の道路は、グチャグチャで這ったら汚ねぐなるぅ


★てるちゃんへ
昨日は、ありがとう
美味しい料理で楽しい忘年会になったよ。
みんな若い
でしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月20日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。