2009年12月22日

モアレさん(*^_^*)


昨日、モアレさんに用事があって…


行ったら食べねばの



最初ダブル頼んだんでも
『あっ、やっぱりクリームいちごも』と、結局トリプル



しょうがラテとアールグレイ紅茶



しょうがラテ、美味しけ〜

アイスとしょうがってバッチリだ

アイスだなさ、体ぽかぽかなんなんと

その着眼点に敬服するの



アールグレイ紅茶も、毎回何回かは食べってくなんなんよの



しょうがラテは、一応昨日までの期間限定だんでも
少しはまだあんなんと

食べてみって人は今日、明日中に行ってみての


私が行った理由は

ジェラートモアレさんの『クリスマスホームパック』を申し込みに行ったな

中身はなんぞやと言うと
* お持ち帰りカップジェラート 6個
*ワッフルコーン 6個
通常価格 1980円がお持ち帰り価格 1650円
の〜、お得でしょう


小さいお子さんの居るお宅のお歳暮にすんなです




ブログで宣伝と思ったら、二十日で締切りだんけ



買おう と、思った方
来年まで待つか、マスターに交渉して下さいm(__)m



ストーブに当たりながら、こたつに入りながらのアイスって
なんでんめなんろの〜


それから、ジェラートモアレさんの
今日からの限定アイス『シャンパン.シャーベット』も、是非食べて下さい

だまされたと思って是非


激ウマです


25日までですからの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:16│Comments(13)
この記事へのコメント
しょうがラテ~
シャンパンシャーベット~

これは
決まりですね

いくとあれもこれもたべたくて迷ってしまう~
おばちゃん♪チャンちから近くていいなあ~
Posted by はるる at 2009年12月22日 08:36
モアレさん大好きです
独身の時は、友達と毎週行ってました

私はシャーベット系が大好きなので、シャンパンシャーベット…要チェックです
Posted by ”たまやん” at 2009年12月22日 09:24
しょうがラテ☆

アイス食べて体暖まるなんて…
是非食べてみたい!
明日がチャンスかな(^▽^)
Posted by ぽこ at 2009年12月22日 09:58
オヤジも娘から連れで行かれたんども・・・・・・・去年は吟醸酒のやつあったっけの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月22日 10:32
シャンパン!
どんだふうだんでろー。


アールグレイもいいのー。(*´ω`)

夏に食べだ杏仁のジェラートも忘れらんね。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月22日 10:47
うまそー
生姜のアイス
食べたいです

この頃紅茶に生姜いれて
飲んでます・・・うめえよ~
Posted by 欽肉マン U・ェ・U at 2009年12月22日 11:16
★はるるさんへ
うちのラズなんか、散歩中にモアレさんからコーンをたまに頂いてます

中町在犬の特権です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 14:07
★``たまやん``さんへ
シャーベットは、さっぱりでい~の~。
でも、こくのあるアイス系も…って、ダブルかトリプルになんなんよ
明日は、モアレデーです。
是非、行ってみて


★ぽこさんへ
酒田の中町にきたらモアレさんに寄ってみての
シャンパンシャーベット期間に是非
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 14:37
★釣りオヤジさんへ
さすが、釣りオヤジさん

一月一日から限定で吟醸アイスが販売です。
シャンパンシャーベットが終わったら、赤ワインだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 14:39
★酒田娘さんへ
杏仁もんめけの~

シャンパンシャーベット、食べた感想アップすっさげの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 16:09
え~~~っ!!

予約終了なんだ~~(、、)、、、
交渉してみようかな・・・・・

食べたいです~(^・^)/
Posted by てる at 2009年12月22日 17:29
★欽肉マンさんへ
紅茶にしょうがあったまるよの。


★てるちゃんへ
交渉してみった
『仏壇屋のおばちゃんのブログ今日見たんだ~。』って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月22日 17:49
シャンパンシャーベット、食べてみた~い!
赤ワインも、興味津々だなあ~^^

中町に行ったら、モアレさんにも行かなきゃね♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月22日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。