2009年12月23日

け、けむりが~...... ( ̄□ ̄;)!!


雨は小雨だったなが、


久し振りに太陽が顔をだしたけ~



したば、車の屋根からけむりが~







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おわっ、一瞬火事だがど思っておぼげだけ!!(゜o゜)
火事でねぐでいがったいがった(^。^)
Posted by I太太I太太 at 2009年12月23日 11:26
えぇー・・・と思ってしまたけ・・・(@_@;)
Posted by 黒ペケ at 2009年12月23日 11:32
先日の寒さとの落差が激しいですね。
大人は雪解けが嬉しいけど、子供たちは不満そうです(笑)
Posted by 千奈千奈 at 2009年12月23日 12:01
火消しさ行がねまねがと思ったけ〜(゜ロ゜;
Posted by ぽこ at 2009年12月23日 13:15
湯気か!
しかし酒田は雪なくていいの~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2009年12月23日 13:46
★I太太さんへ
あいゃ~、しんぺさせてしまって

湯気と言うよりけむりに見えたもんで。


★黒ペケさんへ
もっけです、しんぺさせて

暖かな日差しもほんのひと時だっけの。


★千奈さんへ
子供達にとっては残念だ天気だったの
雪溶けて、私がたたばあんべいんでもの。


★ぽこさんへ
>火消しさ行かねばねがと思ったけ~

うれしお言葉、ありがとう
そん時はよろしく


★釣りオヤジさんへ
我が家の前はもっとねよ
かじおやじドノがせっせと雪消し頑張った
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月23日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。