2009年12月24日

お正月V(^-^)V


先日、笑いが止まらねぐなるくらい
でっかい鏡餅がゆっきのママから届きました


さっそく我が家の年末に登場するアイドル『踊る獅子舞い』と、コラボしてみた




いや〜、我が家は、クリスマスを飛び越えて
お正月気分満載です



『踊る獅子舞いが元気ねちゃ〜。』って、しんぺしたば
電池け切れてきったんけ

取替えたば、動きはえぐて、はえぐて
携帯でだば撮らんねぐて



なんか、うるげる獅子舞いって感じだの



ゆっきのママの鏡餅も特大 大 中 小と、販売してっますさげ
玄関の正月飾りにいかがですか




あっ、踊る獅子舞いちゃんは
パッケージプラザ.マルソーで売ってます







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:16│Comments(19)
この記事へのコメント
踊る獅子舞、去年とある飲み屋さんで見ました。
おもしぇっけ~(#^.^#)
ゆっきのままさんもそんなに数種類作ってたんですか?
いいコラボですね~
でっかいやつ見てみたいです♪
ちなみにお値段はおいくらなんでしょう?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月24日 10:57
★はあと♪さんへ
鏡餅のお値段は、小さいのは1000円円、巨大鏡餅は4500円です

小さい鏡餅の十倍できかねあんねがな

皆さん見ると満面の笑顔になります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月24日 11:22
踊る獅子舞見てみたい

一緒に 振って(頭) 撮られたい
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月24日 11:36
写真だと超激しい首振りですが
目に見える速さのレベルですか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2009年12月24日 11:50
うける〜(o^o^o)
獅子舞くびもげそー(笑)
Posted by MAROO at 2009年12月24日 12:48
先ほどはお邪魔いたしました(*^-^*)

鏡餅、ほんとに大きくて!!
ちゃまめの顔より大きかった~(^-^)
Posted by ままっち at 2009年12月24日 13:07
お姉さん こんにちは~

獅子舞・・・激しぐね(^~^*)?!
マルソーで、売ってんな、
いいの~~

鏡餅、実物見てみたい~
  \(=^▽^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年12月24日 13:20
この獅子さんが見たくて見たくて、仏壇屋さんに突撃訪問したんでした♪
あれからもうすぐ1年になります。
あっという間ですね~(≧▽≦)
ゆっきのままさんの鏡餅実物みたぁい♪
Posted by みいにゃ at 2009年12月24日 14:24
そのまま年賀状とかにつかえそうな写真ですね♪
Posted by 千奈 at 2009年12月24日 15:11
今年も登場だのー!

激しぐて目回りそうだんね?(*>∇<)

頑張れしし舞!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月24日 15:12
ブレまくっているのがいいっす♪
鏡餅いい感じっす。
かなり大きいんですね。
手前左はみかんの変わりにイチゴですか?!
それもまたいい♪
Posted by アド at 2009年12月24日 15:27
獅子舞、早い~~(笑

面白いの~~!
ゆっきのままの「鏡餅」・・上手だの~~
ナイスコラボだ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月24日 17:24
ありがたきしあわせ♪
ちゃまめさまと比べたら、かなりでかいことに、改めて気が着きました(^_^;)
獅子舞、躍動感あふれてすごい♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月24日 17:37
うわ~来ましたね~~(^O^)巨大鏡餅
すんご~い

獅子舞の
激しい舞(笑)
携帯でも伝わってきますよ~

(^O^)うちは踊るサンタがいますが
センサーで歌って踊り出すので
うるさいと不評なんです


お獅子かわいいなあ~
Posted by はるる at 2009年12月24日 19:49
踊る獅子舞い楽しそう♪
激しい動きが伝わってきます。
画面がすっかりお正月になっていますね、メデタイ!
それにしても鏡餅、
ふっくら感がすっごくカワイくてラブリ~♪
Posted by ふわ393 at 2009年12月24日 20:15
縁起物ですね。ぜひいい年でありますように。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月25日 01:20
★藤丸♪さんへ
今度、踊る獅子舞いと藤丸♪さんコラボして下さい


★デブえもんさんへ
十分見えます
だだ電池替えたばっかりださげ、早い早い
電池少し切れあんべの時の方が情緒あっけがも


★MAROOさんへ
んだんだ、ひっくり返りそうでひっくり返んね所がうけんなんよ


★ままっちさんへ
昨日は、ごっつぉ様でしたm(__)m

昨日、獅子舞い見せねでしまたちゃ
ちゃまめちゃんの反応が見たかった。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月25日 07:06
★えびちゃんへ
鏡餅見に来て下さ~い
獅子舞いと共演してい~よ~。
あと、干支の御守りも渡したいですぅ


★みいにゃさんへ
そうです
一年前を私も思い出しながら獅子舞いを出しました。
一年、早いの~。


★千奈さんへ
赤い毛氈引いたからい~感じだの

あっ、まだ年賀状作ってない
年賀状にいいかもの。


★酒田娘さんへ
見てっと飽きねよ


★アドさんへ
可愛いいのから、本格的なのから、巨大な鏡餅まで
ゆっきのママは、偉大です


★える☆さんへ
今度ご来店の際は見てっての


★ゆっきのママさんへ
赤い毛氈に栄えてるし~
我が家は、もうお正月だよん。


★はるるさんへ
我が家の獅子舞いも、笛の音色と共に踊るから、私達は正直ちょっとうるせな

でも、奥様は一度だけだから喜ぶの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月25日 07:16
★ふわさんへ
フェルトのかもしだす雰囲気がお餅とそっくりだな


★わっしーさんへ
わっしーママさんに見せっての~。
踊る獅子舞いとにこっ
いかがですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月25日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。