2009年12月30日

感謝m(__)m


今年も残すところ一日になりました



丑年の私は、今年も実り多い一年でした




たくさんのんだブロガーさんにお会いできたし

顔も見た事もねし
コメントも頂戴した事もねんでも
たくさんの方々が私のつたないブログを見てくってんなが
ただ、ただ有り難くて感謝いたします



来年も、日々の身の周りの些細な事を
私なりに、きばらねでブログに載せられたらな~と、思ってました


寅年は、四十代最後の年


今まで通り、毎日、毎日一生懸命、明るく元気にやって行こうと…

まっ、それしか出来ねしの



ほんとで、今年一年たくさんの皆さんに
ブログを読んでもらってありがとの~

皆さんにとって、来年も良い年になりますように

m(__)m m(__)m m(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:26│Comments(29)
この記事へのコメント
明るく元気に・・・が一番だの!!!
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月30日 18:31
ブログ初めた時
一番最初にコメントしてくれたのが
仏壇屋のお姉さんでした

とっても嬉しかったです

ひょんなことからお会いすることができて
とても身近になって

なんとなく安心してブログができるようになった気がします

ありがとうございました(*^o^*)/~

また来年よろしくお願いします
Posted by はるる at 2009年12月30日 19:26
夏にお邪魔して以来、仏壇屋さんの、明るく楽しい人柄に、すっかり、惚れてしまいました

お姉さんと話してると、笑いっぱなしでした

来年も、よろしくお願い致します
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 19:35
まだ知り合って間もないですが、ブログ始めてから楽しく毎日過ごせてます!

今年中にお店にお邪魔したかったのに、叶わず(泣)


来年も宜しくお願いします
Posted by ぽこ at 2009年12月30日 19:45
今年は本当でお世話になて頭あがらね思いでしたー。

いっつも酒田の様子をブログを通して楽しませでもらてー(*^-^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年12月30日 19:56
>今まで通り、毎日、毎日一生懸命、明るく元気に・・・
これが一番だよの
来年もよろしくお願いします(●^_^●)♪
Posted by 黒ペケ at 2009年12月30日 21:07
こんばんはー♪

お正月のお花ですか?とっても綺麗です。

今年は出会いに感謝の一年でした。お邪魔させてもらって、
お話しもさせてもらって本当に嬉しい一年になりました。
酒田へは中々行けないのですけど、酒田にお姉さんたちがいるって思うと心強いです。本当に有り難うございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

心残りは、かじおやじさんのサインをもらわないでしまったので、次回は色紙もって行きます。おくりびとと、スキップ。
本当にテレビで大活躍のご夫婦に乾杯♪♪

それでは、良いお年を~♪ラズちゃんも良いお年を~♪
Posted by めいママ at 2009年12月30日 21:17
夏に初めて声を掛けていただいた時は、((もしかしておばちゃん♪さん??でも、若くておばちゃんじゃないし…))なんて迷ってしまいました
今年は、沢山のブロガーさんに出会えたし、楽しい一年でした(^-^)

また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ままっち at 2009年12月30日 21:31
ブログのコメントのみならず、毎回お店にお邪魔した際は温かく迎えていただきまして、本当にもっけの思いです、、、
と言うか今日も、でしたね(汗

また来年もどうかよろしくお願いいたします♪
Posted by ざいご at 2009年12月30日 22:12
ほんと逢ってないのに
ずーーーと前から、友達だった感じがするし
ブログて楽しいずねー
また来年も、ずばーーーとコメント書くので
来年も、よろしくなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年12月30日 22:22
ブログを通して知り合えて、今年はお会いすることもできて嬉しかったです~

ただただ感謝の一言ですm(_ _)m

良いお年を~♪
来年もよろしくお願いいたします
Posted by ネバー at 2009年12月30日 22:28
ブログでも・・・ブログから飛び出しても・・・
家族みんながお世話になった1年になりました。
(義母もお守り喜んでました)

お姉さんの笑顔に癒され、かじおやじさんの「ギャグ」に笑わされ・・・
お邪魔するのが楽しみでしたよ☆
また、仏具のことなど。。。相談に乗って下さいね <(_ _)>
来年も仕事帰りにお邪魔します(*^▽^*)

よい年末年始をお迎え下さい♪
来年も。。。よろしくお願いします(*^^*)
Posted by mocamoca at 2009年12月30日 22:44
お世話になりました。
んだブログ盛り上げていただいて感謝してます。
来年もよろしくお願いします。

私は来年が30代最後の年です。
私も明るくがんばります(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月30日 22:55
また帰省の際には寄らせてください。
楽しい出会いに感謝ですの。
私はいよいよ…代に。
よいお年を。
Posted by アド at 2009年12月30日 23:13
突撃訪問で、お邪魔しましたm(__)m

今度は、おやじさんとおばちゃんさんにお会いできれば

庄内ブロガ-さんの優しさに触れた遠征でした(笑)
Posted by はるっち at 2009年12月30日 23:33
庄内ブロガーさんの顔といえば、真っ先に姉さんとかじおやじさんの顔が思い浮かびます。

来年も寄らせてくださいね!
Posted by kaz at 2009年12月31日 00:22
今年一年お疲れ様でした。
なかなかお逢いすする機会が無く残念ですが、
もう何度もお逢いした感じがします。
来年は、おやじドノ、おばちゃんさんにお逢いできますように!
また、宜しくお願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月31日 00:39
ゆらゆらさんの声かけがきっかけで、11月に仏段屋のおばちゃん♪とも
お会いできて、本当にブログが楽しい一年になりました。^^
夫の故郷、庄内の事をもっと知りたいと、初めは遠くから「んだ」を閲覧していたんですが、
お姉さんの元気なブログ!。コメントでも話すようになって、なんだかそちらに住んでいる気持ちになってます。
集まってられる、んだブロガーの皆さんの人柄が見えるようなコメントも、明るくて温かで…(*^-^*)

私には、おばちゃん♪のブログは庄内へといざなう窓となっています♥

ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by ふわ393 at 2009年12月31日 02:12
★釣りオヤジさんへ
今年は、風来坊さんから連れらって釣りオヤジさんちさ寄らせてもらいました

提灯を直させて貰ったり色々とありがとうございましたm(__)m

これからも、お互い明るく元気にがんばろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 08:24
★はるるさんへ
そうでしたの
はるるさんのブログ読み返したら私がコメント第一号だっけの。

素敵な方と又友達になれて嬉しちゃ~

来年は、色々お願いしねばね事あんでもよろしくの~


★ゆきんこさんへ
ゆきんこさんとも、今年の二月に初対面

夏に来た時は、私が喋るたんび明るく笑ってくってもしぇけ~。
来年は、こちらから遊びに行ける様にしたいもんです
来年もよろしくの~


★ぽこさんへ
ぽこさんさんの、雪だるまは待受画面になってますよ
忙しでろんども、体に気をつけて頑張っての。
酒田にも来て下さいの~


★酒田娘さんへ
今年は、みーちゃんにとって忘れらんね年なったの。
私なんかたいした事してねし

来年も、帰省の際はよろしくの


★黒ペケさんへ
黒ペケさんには、色々お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m

笑顔で皆さんを癒して下さいの。

来年もよろしくお願いしますの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 08:35
★めいママさんへ
画像は、私達が毎週勉強会に行ってるホテルのです
こんな立派な花がつもれる様に頑張ります

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
めいママのパワーに乾杯


★ままっちさんへ
又、来年も可愛い天使を連れて遊びに来て下さいの~
来年もよろしくです。


★ざいごさんへ
遠い所、いつも寄って頂いて感謝ですm(__)m
又、来年も来ての~


★欽肉マンさんへ
会った事ねなが不思議な関係
来年は、絶対会いたいの~。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 09:47
★ネバーさんへ
大ちゃんの運転で、内陸御一行様でいらした時が初対面だっけの
楽しいひと時だっけ~。
今年一年、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
又、来年も会える日を楽しみに…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 10:15
おはようございます
早いもので2009年も最後の日ですね
バタバタと1年が過ぎ去ろうとしています

本当に早いですね

来年こそは庄内遠征を目標にがんばりま~す
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年12月31日 10:16
1年 お世話になりました。思えば3月の鶴岡オフ会の出会いが
ご対面のきっかけでしたね。また、わっしーママの修理の際は
お見舞いを頂きまして誠にありがとうございました。

来年も良いお年おりますように。

にこっ♪
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月31日 10:40
★mocaさんへ
今年は、mocaさんにとって大変な年でしたの。
仏事の知識がお役に立って、良かったです。
外し気味のギャグを喜んで頂けて有り難い限りです
来年もこんな私達夫婦だんでも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 12:34
初めて会ったのが山形で今年の2月。
見た事無いのに車の外で手を振ってるお姉さんが・・・
あの時はビックリしました。笑

来年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by meistermeister at 2009年12月31日 12:40
★夜のジョニーさんへ
今年も、んだブログのお陰で楽しい一年になりました
んだブログのスタッフの皆様には、感謝申上げますm(__)m

忘年会では、マイケルまで見せてもらって
来年も、良い年でありますように。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 13:02
★アドさんへ
今年も、色々とありがとうございましたm(__)m
山形に行った節はお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 13:03
★はるっちさんへ
今年は、二度も会える機会があったなさ、会わんねぐて残念だっけ

来年こそは、お会いしってちゃ
良いお正月を迎えて下さいの~。


★kazさんへ
庄内の顔、なんどと言わいっとしょすんでも、来年も皆さんが寄りやすお店を心がけて頑張ります

こんな私達夫婦だんでも、よろしくお願いしますm(__)m

kazさんの健康管理を見習いながら来年も頑張ります

寅年も遊びに来て下さいの~


★グルメ部長さんへ
グルメ部長さんとも、まだお会いしってねなやの
来年こそは、お会いしっての。

良いお正月を迎えて下さい


★ふわさんへ
今年は、大阪の防災テント市にわざわざ来てくってありがどの~
楽しいブログも覚えらっていがった~。

自称『庄内親善大使』冥利に尽きるオコトバ
来年も、お会い出来るとい~の~。

来年も、ふわさんにとって良い年でありますように。


★週末のプリンスさんへ
あっと言う間に丑年さんが過ぎて行きます。
良く来た寅さんですの

来年も週末のプリンスさんにとって、良い年でありますように。


★わっしーさんへ
今年は、わっしーさん親子にお会い出来てとっても幸せな気持ちになりました
親をいたわる姿に感動しました。
来年も、わっしーママさんの点検の帰りには、寄って下さいの


★meisterさんへ
今年は、運びやまでして頂けてもっけでしたm(__)m

初対面が、あの時だっけの

いやはや、こんな私ですが来年もよろしくお願いします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。