2009年12月31日

帰って来る\(≧▽≦)丿


28日に帰って来る予定の娘が
体調悪くて延期、延期なってだな


指定席はもう無理ださげ自由席となると
なおの事体調いぐねば大変だ



今年は、娘が居ないお正月
離れ離れのお正月だと覚悟しったな



したば、朝方『帰る




まだ、ほんとでねんでも電車に乗ったようだ

いがった いがった



夏から使ってない部屋

ストーブ着けて、あっためておぐがの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:44│Comments(16)
この記事へのコメント
いがったですの~
あとは美味しいごっつぉ作って待つだけですかな♪
Posted by ざいご at 2009年12月31日 14:00
あー。いがったー!

心配したけー。
もしダメだばうぢさ来てもいなんぞーって思ったけんども。
一人で年越し寂しいもんの(>_<)


楽しいお正月を。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月31日 14:02
それはなによりうれしいですね

母心ですね

私も一週間まえからそわそわ毛布だしたりしてましたよ

みなさんで
楽しいお正月になりますように
Posted by はるる at 2009年12月31日 14:09
いがったの~~~!!!
娘帰ってきたら旨めものいっぺ食べさせてやっての~~~!!!

オヤジんちの息子・娘1も今日明日に帰ってきます。
婆ちゃん朝からごっつぉ作りながらそわそわ・・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 14:34
いがったですね

姉さんの、嬉しい気持ちわかります

んまいもの、いっぱい食べさせてね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 15:34
いがったの〜

あったか〜くして
美味しいもの、たくさん食べて、
よいお年を〜
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by えびちゃん at 2009年12月31日 16:35
やっぱり、娘の顔を見ないと
お正月をゆっくりすごさんねの~~

いがった、いがった~~
(来年から、うちもそうなるんだな・・泣)
Posted by える☆ at 2009年12月31日 16:51
良かったですね~♪
家族水入らずのお正月、なによりです☆
娘さんにとっても、家族でのんびり過ごすのが
なによりの薬かもしれませんね('-'*)
良いお年を(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月31日 16:53
良かったね!

ストーブよりも暖かい「おばちゃん♪」の気持ちがなによりです!

今年も色々ありがとうでした・・ご家族で良い新年を・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月31日 17:25
おかえりなさい わたしもこの言葉を親からかけられたときは、
うれしかったです。
Posted by わっしー at 2009年12月31日 21:48
おおっ、よがったのー(^-^)
うめものいっぱい食べさせて元気つけてやんねばのー(^O^)/


今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年も鶴家三人またお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします(^O^)/

良いお年をー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 21:58
★ざいごさんへ
★酒田娘さんへ
★はるるさんへ
★釣りオヤジさんへ
★ゆきんこさんへ
★えびちゃんへ
★える☆さんへ
★楽天親父さんへ
★わっしーさんへ
★鶴ニイさんへ


本日、2009年最後のブログにコメントを頂きありがとうございました

娘も帰って来て、海鮮鍋囲みながら紅白見てました

仕事が忙しくて美味しいごっつぉは作ってねんでも、家族かま笑顔で頂きました。

いがった~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 23:06
今年は大変ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

姉さん、最高!
Posted by kazkaz at 2009年12月31日 23:25
★はらほろさんへ
★kazさんへ

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

んだブロガー最高
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 23:39
あけましておめでとうございます。
おねーさんには大変お世話になりました。
娘さんも無事にお帰りになりましたでしょう。
家族団らんあったかいお正月を。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年01月01日 08:44
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年01月01日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。