2010年01月19日

リハーサル(^_^;)


衣装を着て、最終リハーサルしたな

ステージはだいたい15cmくらいだがな




あ〜リハーサルだなさ緊張したけ


『大黒さんみってぐ笑顔
って、言われてもひきつりそう



まあ〜、本番は失敗してもいや

みんなが笑顔なるよに、満面の笑顔でやるぞ



何思い浮かべれば、満面の笑顔なるんでろ



あと二時間したら出番だ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:33│Comments(15)
この記事へのコメント
がんばれー!(^^)!
Posted by 黒ペケ at 2010年01月19日 16:43
いよいよ今日が本番だったなんの~~!

大黒舞、笑って笑って踊れの~(^^)

似合ったぞ~!
Posted by える☆ at 2010年01月19日 16:52
お姉さんがんばって応援してます
Posted by ”たまやん” at 2010年01月19日 17:18
お姉さん♪
似合ってる~

大黒舞 笑顔で頑張って下さい
Posted by moca at 2010年01月19日 17:28
おぉ~似合ったじゃん。
がんばっての~。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年01月19日 17:59
すご~い!大黒様~☆がんばって!!!
Posted by MAROO at 2010年01月19日 18:23
姉さま、がんばって!(^^)!
そして、その芸、わたしにも教えてください<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2010年01月19日 18:50
お姉さん素敵〜☆

あど本番終わったがな?
Posted by ぽこ at 2010年01月19日 18:57
お疲れ様でしたm(__)m
無事終わりましたか?
誰が動画撮ってねがなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月19日 20:05
今(⌒-⌒) 満面の笑み

満足の笑み

お疲れさまでした〜(^o^ゞ

観てみたい
Posted by 藤丸 at 2010年01月19日 20:38
こんばんは♪

TV中継はないのですか???

見たかったです(^O^)
Posted by バック at 2010年01月19日 22:30
★黒ペケさんへ
始まる直前にブログ見たら、たくさんの応援コメント。
うれしけ~


★mocaさんへ
あら~、似合ってる
私は、満面の笑顔のつもり。
引きつってたねばいちゃ。


★デブえもんさんへ
この衣装で明日の朝…冗談です


★MAROOさんへ
応援ありがどの~
頑張ったよ~。


★ゆっきのママさんへ
教えるほどには、上達してねぐて
ゆっきのママに衣装着せってごど。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 22:42
あー、見でっけな~(^-^)

音楽さ合わせて踊るって意外と楽しいもんですよねー(^-^)
小学生の時、扇子もって神楽踊ったな思い出しました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月19日 22:57
お疲れ様でした。
毎日忙しなさすごいのー。
疲れでませんが?


私も見っでけちゃー!
(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年01月19日 23:28
★える☆さんへ
応援ありがどの~。
似合った
うれしいような~、恥ずかしいような


★``たまやん``さんへ皆さんの応援のお陰で楽しく踊らったけ
おみせ出来ねなが残念だ


★ぽこさんへ
昨日は、五十人位の人前で踊ったな
今度、この衣装でお店番
おぼげらいるの。


★酒やのお嫁ちゃんへ
動画なんてとんでもない

酒や母様、ほんとで頑張ってました。
私が踊りを披露すんななの足元にも及ばね


★藤丸♪さんへ
終わった後の達成感はたまらねの


★バックさんへ
テ、テ、テレビ中継
ひえ~~


★鶴ニイさんへ
覚えるまで大変だんでも、やって見ると気持ちいいもんですの
ニイさんの踊りもみっての


★酒田娘さんへ
日々あたふたと、こなしてます

もっと丁寧にやればいなんでもの。
次々いろんな事あるもんです。

いざ、寒鱈まつり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月20日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。