2010年01月21日

新旬屋さ〜ん(^o^)/


今日のお昼は、かじおやじドノのブログにあるように
お昼は別々にとったな

私は新旬屋さんで食べて来ました



食べたのは豚ワンタンのあっさり味、細めんで
ジャジャ〜ン大盛りで〜す



激辛ラーメンにはまって、行くたびに激辛ラーメン食べったさげ
久し振りに普通のラーメンを注文

ワンタンにえびが入ったんけ



ツルッとした皮にプリップリッの赤いえびが、おいしっけ〜



味がいいから、大盛りもペロッと食べれたけ


まあ〜、そこが怖いところだんでもの



腹持ち良く、この時間なってもお腹すかね〜
ばんげのごっつぉの支度しったぐね〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:29│Comments(10)んめもの
この記事へのコメント
行く度 お店が閉店時間になってしまうんです。
いつかはラーメン食べに連れて行きたいです。
Posted by わっしー at 2010年01月21日 18:34
★わっしーさんへ
午後二時閉店、夕方は六時開店。
なかなか、時間があわねど残念だの~
是非、一度いって店長のゆうちゃんとにこっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月21日 18:39
エビわんたん!

エビって聞くだけで豪華だと思ってしまうー!

さんぶ時はラーメンだのー(*^-^*)

して、娘ちゃんは治りましたが?
Posted by 酒田娘 at 2010年01月21日 19:07
大盛りいっちゃったんですか~♪さすが!
今度は激辛食べてみたい私です^^
Posted by アドアド at 2010年01月21日 19:49
仏壇屋のお姉さん こんばんわ~

おねえさんのパワーの源は食にあったかな、
して動いてるから 太らねあんの~
 (・ー・*) 
お腹すがねど、ごっつぉの支度・・
気が乗らねよのーー


 


  
Posted by えびちゃん at 2010年01月21日 21:41
今日は・・・
授業参観でお休みをいただいてたので・・・
お会いできませんでしたね(ノ_・、) 残念。。。

大盛り食べたんですか???

さすがに大盛りは無理ですが、明日私も食べて帰ろうかな~(*^^)
Posted by moca at 2010年01月21日 21:54
おっ、これはウマそうだ、温まりそうだ(*^。^*)

久しぶりに食いに行くがのー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月21日 22:59
今日はありがとうね〜♪
す〜っごく楽しい時間だったよ〜(*^^*)
おばちゃん♪の大盛りにも慣れてきたし〜(^-^)v

頂いた和菓子…
驚異の柿崎家…^_^;
残り一個です〜〜!

ごちそう様でしたm(__)m
いつもいつもありがと様です(*^^*)
Posted by てる at 2010年01月21日 23:41
★酒田娘さんへ
やっぱりラーメンは、あったまるの

娘は、初めよりは和らいだんでもまだ痛みはあるみたい。
帯状疱疹は完治までは長くかかるらしい。
しんぺしてくってありがとう


★アドさんへ
最近、大盛りいける様なったら普通盛りが物足りなくて
ざいごさん見たくなてきた~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月22日 06:21
★えびちゃんへ
あはは~♪
太る、太らないは最近は考えてましぇ~ん最近の私の考え方は『食べるイコール健康』だよ~。


★mocaさんへ
んだっけの。
授業参観だったんだの。
大盛りがっつり頂きました~


★鶴ニイさんへ
ワンタンにえび入りはたまらねの


★てるちゃんへ
昨日は、ごっつぉさま~
頂き物の和菓子、グッドタイミングでてるちゃんちに渡せていがった~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月22日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。