2010年01月23日

お客様\(≧▽≦)丿



楽天親父さんとジムパパさん一家ご来場



ゆっきのママさん一家に


かけ父さんに感謝m(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:54│Comments(10)
この記事へのコメント
寒鱈汁であったまりた~い!
ナイスなショットですの^^
Posted by アドアド at 2010年01月23日 13:23
行きたかったぁ・・・
嫁ちゃんとこにはよってきたんですが、その後用事があり帰宅(T-T)
寒だらいいですね~あったまりそう♪
だだみ食べたい・・・(笑)

寒いですが、がんばってください!!
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月23日 13:25
行きたかったなぁ〜

楽天親父さんも、いいなぁ

頑張ってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月23日 13:44
お疲れ様~~(^^)v
大盛況でしたね~♪
新旬屋は・・・
ちょっと控えめでした・・・・・(^^;

寒鱈汁、チョー美味しかったで~す♪
ご馳走さま~
明日一日、がんばってね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年01月23日 16:30
ゆっき一家大満足の一日になりました♪
ねえさま、寒い中ご苦労様です<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2010年01月23日 17:35
今度は、大鍋で作る寒鱈汁が食べてみたいです。
いつも家で作るのしか、食べたことがないから…
しかも、地元では一度も食べたことがないんですよ!^^;

寒い中、お疲れ様でした。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月23日 20:08
★アドさんへ
急いで撮ったわりにナイスショット
楽天親父さんの『おばちゃ~ん。』の声掛けに、ごんげうれしけ


★``たまやん``さんへ嫁ちゃんとこも、忙しそうだっけの
まねき猫ちゃん可愛いっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月23日 20:22
寒鱈 まろやかなお味でおいしくいただきました。
家では出せないお味です。また来年行きまっす!

お兄ちゃん 番頭さんしてましたので娘用のふくさいただいてきました。
頼もしくなってきましたね(*^_^*)

短時間でしたが、きょうは楽しませていただきありがとうございました。
Posted by 土・日きっぷ at 2010年01月23日 23:32
ジムパパのお子さん・・何か変な物を見てる様な・・目線です(笑)

「寒鱈汁」・・美味しかったです・ありがとうでした!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月24日 13:57
楽しい一時と、美味しい寒鱈汁ありがとうございました。(^o^)/
Posted by ジムパパ at 2010年01月24日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。