2010年01月26日

おかし〜(ノ_<。)


ブログも具合悪くなたよだ


ブログに来た皆さんのコメントが見らんねな

携帯からだば見らいんなんでも


なじょなたんでろ〜



パソコンも疲れたんがな


かじおやじドノ見てくったんでも分かんねって


今までなってた物なんねと、もしぇぐねの



パソコンからご覧の皆さんには、ご迷惑をおかけします



携帯からは見られる様です


管理人さんに、聞いてみますの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:02│Comments(8)
この記事へのコメント
アララ 新たな現象ですね

一服してる間に なんとかしてくれるでしょ〜(⌒-⌒)
Posted by 藤丸 at 2010年01月26日 09:55
★藤丸♪さんへ
んだの
一服して待ってますがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 10:04
あれ〜、なしたんろ?やっぱり不便だよの!
早く復帰するといいのー
ところで、おばちゃん、体調大丈夫だが〜?
Posted by える☆ at 2010年01月26日 10:40
★える☆さんへ
体調は、だいぶいいよだ。
心配かけましたm(__)m
今日は、朝からぐ~たら生活しった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 10:45
たのむがら、少し身体休めで下さい
Posted by ガジラ at 2010年01月26日 11:38
★ガジラさんへ
なんか、心にグッと来るコメント
ありがとうございます。

午前中は、ほんとぐうたら妻やってます。
ラズとストーブにピッタリくっついてブログ見たり、横なったりしてます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 11:58
仏壇屋のおばちゃん こんにちは

体だいじょうぶだがー
まずゆっくりとやすんでのー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年01月26日 12:14
★黒ペケさんへ
ご心配かけましたm(__)m

まったりと過ごしてます
自分の回復能力を信じて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。