2010年01月26日

直ったー\(^o^)/


コメントが出る様になたけ~



なんで直ったか

娘にして見て貰ったな


娘『お母さん、なんか触った

母『うん。テンプレート替えてみただけ。』

娘『あの、テンプレートちょっとおかしかったんだよ。戻してみるね。』

母『あ~、直ったー。』

娘『ラズの首かしげたテンプレートがいいなら、ちょっと見てみるから。』



コメント表示ならなかった原因は私だった



娘も『んだブログ』をやってます

『KERA-MA-GO』って、言うタイトルだなです


壁紙のタータンチェックめっこくて

私のも依頼中





朝から、ストーブにけっつあぶりしながら
な~にもさねで、ブログしたり
横なったりしてたば昼間なた







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:13│Comments(15)
この記事へのコメント
体調回復しましたか、蓮ちゃんの外仕事で疲れが
たまっているものと推察しますが、ムリをしないように。
あったかいお茶で甘いものでも食べてこたつで。

blog、直ってよかったです。
Posted by とーしろ at 2010年01月26日 12:24
いがったですの。
何はともあれ娘さんのお陰でしたね。

まずはお身体もお大事に、、、
Posted by ざいご at 2010年01月26日 12:30
治ったって。。。。体調ぢゃないんですか。

なかなか回復しないときは、ちゃんとお医者さん行ってね。
かじおやじさんも心配してるでしょ。
Posted by kaz at 2010年01月26日 12:41
まずは体調も昨日よりは回復したみたいで良かった・・・

ドックの結果はそう心配する要因はなかったのですか?
病み上手の大病しらずの反対にならないようにねぇ・・
と、医者に行きたがらない私が言っても説得力ないかしら?(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月26日 12:45
いがったの~!復活おめでとさん!!!
体調も早く復活しての!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月26日 13:32
いがったです\(^o^)/

たまには、そんな休日もいいです~!
十分充電して、んめビール飲めるまでに回復してください(笑)
ちょうど定休日でいがったです♪
休め!って言われても女の人は気になってなかなか休めないですからね・・・(^^;

早速娘さんのBLOG遊びに行ってきました♪
さらっと見てはいたんですが・・・ラズちゃん写ってるのなんで気付かなかったんだろ~(^^;
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月26日 14:35
そうですよね、楽しくても、疲れはたまるんですよね(;´Д`)
お大事にしてください(*v.v)

パソコンも復活したようで良かったです♪
娘さんカスタマイズ出来るのですね!すごいです♪
Posted by mamako at 2010年01月26日 16:27
★とーしろさんへ
普段、あんまり無理しねさげちょっこしハードだとこうです

でも、いろんな経験できて有り難いの。
ブログも直っていがった


★ざいごさんへ
ご心配頂いてもっけですm(__)m
娘が詳しくて助かってます


★kazさんへ
ご心配お掛けしましたm(__)m

体調もほぼ直りました
お昼ご飯も食べたし、ラズの夕方の散歩も行けたし

まあ~、今日は泡々は休もうと思いますが。


★はあと♪さんへ
ドックの結果は、まあまあです。
高血圧以外は、なんともねけ
疲れると、胃腸にくるみってだの。
ご心配かけましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 16:32
体調もブログも治って良かったね。
やっぱり、無理は禁物だよ。

コメントのことだけど…
お嫁ちゃんのブログにお姉さんのコメントがあったけど、
書く時に、間違っちゃったのかな?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月26日 18:37
仏壇屋のお姉さん こんばんわ~

 ストーブにけっつあぶりって・・
 なつかしー(=^ー^=)よぐ言うたけ~
 最近、使てねけ、そのことば~~

 やっぱり体は正直。忙しかったもんね。。
 
 娘さん、頼れる~~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月26日 20:54
★釣りオヤジさんへ
パソコンはバッチリ
私の体調は半分戻った。
何故半分か
だって~、まだ飲みたくねもの。
飲みたい気持ちは十二分にあんでも今日一日我慢、我慢


★``たまやん``さんへ
寒鱈祭りが終わってダウンの二人。
いや~、ほんとでいい時に体調崩したと思って感謝してますm(__)m
久し振りにダラ~ンとした休日だっけ。

あっ、娘のブログに遊びに行ってくれたみたいでもっけです
これからもよろしくの。


★mamakoさんへ
バリバリ回復しました。
後はビールを飲みたくなるばかり

>娘さんカスタマイズ出来るのですね!

ん~、カスタマイズが私にはわかんねぐて
とにかく、色々出来るすごい娘です


★ゆらゆらさんへ
ご心配をお掛けしましたm(__)m

嫁ちゃんのとこのコメント気遣ねけ
連絡しました。
教えてくってありがどの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月26日 20:54
女の人は、なかなかゆっくり休まんねもんね

娘ちゃん、ブログしてたんですね

かじおやじさんも、具合い悪いみたいですが、お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:21
体調だいぶ良くなったみたいで良かったですのー(^O^)/

ゆうべの「番茶」の記事もクリックしても出てこなくておかしかったです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月26日 22:38
おばちゃんさん体調悪かったんですね〜(>_<)

働き過ぎですね・・頭が下がります。

逆に励まされて(^_^;)

今度は私から元気ビーム(☆_☆)送りますね・・・笑

おばちゃんさんもパソコンも無理しないでお大事にして下さいね
Posted by チロル at 2010年01月26日 23:39
体調悪かったとは 大変でしたのー
ブログ鯛タイトルの ラズちゃん
にこっ♪ してますのー
Posted by わっしー at 2010年01月27日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。