2010年01月27日

春はもうすぐ(^_^)v


皆さんにご心配頂いた体調も
私は完璧に
かじおやじドノも、ほぼ治りました
励ましのコメント、ほんとでもっけでした


朝の散歩で見つけた水仙の芽

周りを見渡せば、いろんな木々にも新芽が


我が家の沈丁花も雪の山が溶けて、顔を出しったけ



まだまだ、雪も降んでろんども
後、三ヵ月もしたら桜が満開



冬を楽しむくらいの気持ちで、がんばんねばの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(15)
この記事へのコメント
そうなんですね~♪
来週は立春だしo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月27日 09:22
「おばちゃん♪」おはよう~・・
元気になって良かったね!

寒い毎日・・でもちゃんと「芽」が出てるんだね。
良い写真です・・おっとラズの「目」も可愛い!(笑)

「春」はもうすぐです・・。
Posted by 楽天親父 at 2010年01月27日 09:25
元気になっていがったの~

今日は御日様も顔出してるし気持のいい日ですね~

沈丁花・・・我が家のは尽きてしまったけど、匂いいいんですよの~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月27日 09:42
雪の下でも植物は確実に春に向けて成長してますね(^^)

寒さに堪えながら・・

強い生命力ですね

人間も頑張らねば・・笑
Posted by チロル at 2010年01月27日 09:44
おはようございます

いや~元気になって良かったですね
かじおやじさんも…回復したようで…
健康第一ですね

気がつけば春はもうすくですね~
春が待ち遠しいです
Posted by moca at 2010年01月27日 10:01
先日は、ありがとうございました~

元気いっぱい働くお姉さんに会えて嬉しかったです照

体調良くなっていがったです~
Posted by ネバー at 2010年01月27日 10:11
元気になったんですね(^-^)
良かったです~(^0^)

春、一番大好きな季節です。
早く春にならないかな~♪♪
Posted by ままっち at 2010年01月27日 10:37
さっきはどうもね~~♪
元気になったかじおやじさんみて
安心しました~(^^)v
おばちゃん♪もすっかり復活して、良かったね~♪

しかし、酒田はやはり早いです~!
戸沢村はまだまだ雪の中・・・・・
お花の芽なんて・・・
どこにもないですよ~~(^^;
Posted by てる at 2010年01月27日 13:59
★婆薔薇さんへ
ほんとだ~、来週は立春だの~
待遠しいの~。


★楽天親父さんへ
楽天親父さん、ご心配かけてもっけでした~

ラズの目に反応、うれしちゃ


★はあと♪さんへ
我が家の沈丁花は、鉢から地植して五年。
なんもしてねなさ、毎年いい香り漂わせてくって
私も大好きだ花だ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 14:03
★チロルさんへ
冷たい雪の下の芽。
必ずあったこ春くんな信じて待ってんなんよの
人間も負けてたまるか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 15:35
★mocaさんへ
お陰さまで、なんとか復活です
油断しない様にしねばね。

春が近づいてると思うだけで、うれしよの


★ネバーさんへ
なんか、前売りチケットでは迷惑かけたりでもっけでした
寒鱈祭り終わって、あっと言う間に頂いたお菓子ペロリでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 15:41
★ままっちさんへ
今年は、鶴岡で春を感じんなんの

待遠しいの~。


★てるちゃんへ
さっきは、寄ってくってありがとうの~。

なんか、病気までかじおやじドノがついて来て~
美味しいビール、今日は飲めっかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 15:44
酒田は桜も早いですよね~。
ホント、待ち遠しいです~。(^_^)v
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2010年01月27日 21:34
★小国カメックスさんへ
酒田の桜は、ゴールデンウィンク前には散ってしまうなよの
桜並木道の散歩が今から楽しみだちゃ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月28日 06:19
仏壇屋のお姉さん おはよう~

昨日は青空も見えて
春(=^ー^=)?みたいな♪
嬉しくなったね~♪

もうそんなに芽を出していたんだ~
気付かなかった~
ワタシも探してみようかな~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月28日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。