2010年01月30日

予約完了(^_^)v


一月も明日で終わりだよ

早えの~



恵方巻き、予約すんな忘れっとこだけ



毎年、予約すんなはセブンイレブン亀ヶ崎二丁目店


友達が経営してんなんよ



今日の十時までが予約締切りらしい~


今年は、グッチ裕三の牛しぐれ煮を頼んで来たな




何処さ頼むでの~

あいゃ~、グッチ裕三のだば食べってちゃ~

と、思ったあなた
是非、セブンイレブン亀ヶ崎二丁目店へGO




勝手に宣伝させてもらた



ちなみに、『仏壇屋のおばちゃん♪の宣伝見ました。』と、言っても
たぶんサービスはしてくんねがも







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:05│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~、まだおらい予約してね~(>_<)
あそこのセブンさ昨日も行てきたよ
夜んまの11時過ぎ、醤油買い行たなよ(^_^;)
こごさ予約すっがなぁ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2010年01月30日 09:39
★I太太さんへ
お~っと
行きつけの店だな。
ありがでの。

今日の十時までの予約だんと。
予約ねくても、当日売りもあっさげよろしくの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月30日 09:42
恵方巻き、うちの母のいるスーパーに頼んだけど…牛しぐれ気になります
当日買いに行くかな…
Posted by ”たまやん” at 2010年01月30日 10:17
私はバイト先で、とん八の平牧三元豚の恵方巻き予約しました♪
これは、寿司だから正油つける?
それとも豚カツだからソースつける?
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月30日 11:51
★``たまやん``さんへ
今は、豆まきより恵方巻きが定番になったの
あっちこっちのが美味しくて、食べ過ぎに注意だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月30日 13:55
★婆薔薇さんへ
そちらも美味しそうですの
恵方巻きロールケーキも買ってしまた
節分が楽しみ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月30日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。