2010年02月27日

おもしぇの〜(*^_^*)


もうこの間みってだ気ぃすんでも
四日も前の事だんよの〜



鹿児島で見つけたおもしぇな



なんかの鹿児島のイベントのキャラクター

緑色したぶた君だんでも、キャラクター名は撮らねでしまた


どんだけふざけてんなんでろか(笑)
かなり笑えるよの〜



メガネ屋さんにあった張り紙も
ついつい撮ってしまた


メガネ替えて答分かったら苦労しねんでも(笑)

言葉のセンスに感服m(__)m



最後に
道路工事に使うやつ『うさぎバージョン』見っけ

サルとカエルは見た事あんでもうさぎはお初



朝から笑って下さいm(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:24│Comments(8)
この記事へのコメント
うさぎもあるんですね~♪
初めて見ました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月27日 08:04
はいっ朝から笑って出勤しま~すo(^o^)o
ピンクのうさぎ~
かわい~
ほしい~
Posted by はるる at 2010年02月27日 08:08
★婆薔薇さんへ
んだよの~。
私もカエルとサルは見た事あんでもうさぎは初めて
他にもありそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 08:11
★はるるさんへ
酒田にあったら確実に一個なくなるの
行ってらっしゃ~い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 08:21
猿はサルガード、カエルはケロガード、最近は像のぞぉガード、鹿のシカガードっていうのもあるんだよ~♪
ウサギは初めて見た・・・ピョンガードっていうのかなぁ?(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年02月27日 08:58
気になって調べちゃった(≧Δ≦)
ぐりぶーって名前みたいです。
ブログ?もやっててびっくり…(笑)
Posted by タオ at 2010年02月27日 12:04
★はあと♪さんへ
鹿に象もあんな
見た事な~い。
見た事あるはあと♪さんが羨ましい~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 14:38
★タオへ
グリブ~って言うな
グリーン緑のぶたか~。
名前がシンプルだ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。