2010年02月28日

うぉ〜\(≧▽≦)丿


帰省中の娘と買い物に行って
面白半分に買ってきたな



【チョコレートスパークリング】


恐れる恐れる飲んでみたば………………
……………………………………………………まっずかな〜と、思って飲んだせいだか美味しかったけ


でも、次は買わねがも








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:02│Comments(9)
この記事へのコメント
わかります〜

決して、まずくはないんだよの
(*^_^*)
でも、次は買わないよのー
(-.-)
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 16:13
チョコ入ってないのにチョコの味したのかな。
不思議だ。
なんか飲むのに勇気がいりそう。
Posted by あね at 2010年02月28日 16:21
私も手に取りましたが、購入には至りませんでした(^_^;)

チョコビールってのもありましたよ(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年02月28日 16:27
これ、悩んで買うのやめたやつだ~(笑)
チョコレートは入ってないんだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月28日 16:56
年間何百種類の新製品から大ヒットする商品は
ほんのわずかって聞くし・・・。

ヒットしている地域もあんなんだろが・・・。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年02月28日 20:26
チョコビール飲みました
次は買いません(笑)

チョコボールは好きです
Posted by はるる at 2010年02月28日 22:01
チョコのお酒?

意外といい味かも。
Posted by わっしーわっしー at 2010年02月28日 22:37
もしやもしや先ほどお店にいたのは…娘さんだったんですね(≧ω≦)
姉さんに似てべっぴんさんでした(・∀・)
まちなかサロンにもおこしなさってくださいね(≧ω≦)
もちろんラズちゃんもいいですよ(・∀・)
Posted by パクりびと at 2010年02月28日 23:56
★えびちゃんへ
久々、後をひかない旨さ


★あねさんへ
んだけ~、飲む時躊躇すっけ
でも、あっこの味なら飲めるかも…だっけ


★ゆっきのママさんへ
ブロガー魂で、まずは一本購入たな


★婆薔薇さんへ
なしてチョコ入ってねなさチョコレート味だんでろの


★デブえもんさんへ
面白半分に国民一人が一本買えば大ヒットだの


★はるるさんへ
チョコビールも、一度のんだら後いいかな~って感じだけ


★わっしーさんへ
今回のは、チョコ味のビリビリでゅ~ジュースです。
わっしーさんも是非一度飲んでみて


★パクリびとさんへ
娘が帰省してたんよ
あら~、紹介さねぐてごめんの。
まちなかサロンにいきますよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月01日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。