2010年03月19日

やてしまたっ(ノ_<。)



今日は、天気いいし洗濯日和

ルン ルン ルン



洗濯完了のお知らせブザー鳴った


蓋を開けたば、白い繊維質が大量に

しばし呆然











おととい開けたばっかりの、化粧用のコットンの箱の残骸発見


白い繊維質はコットン




洗濯機の蓋を閉めておきました



はあ〜(ため息)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:22│Comments(17)
この記事へのコメント
あちゃ~

悪い連鎖が…

それって
ティッシュとともに洗ったみたく
白いもの洗濯物みんなさ
ついでしまった…とか?( ̄□ ̄;)!!
Posted by はるる at 2010年03月19日 13:49
なしてコットンがこだなどごさ・・・・・????

悪い夢だよね???
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2010年03月19日 14:03
ファイト――( ̄0 ̄)/

きっと一度は 誰でも通る道だべさ〜

ハイ もちろん 私も!!
Posted by 藤丸 at 2010年03月19日 15:05
痴呆の最初の頃は自分で脱いで洗濯機に入れてくれるからの~~
婆ちゃんの使用済みリハビリパンツを入れられた事数回・・・
ポリマーが飛び出て超悲惨・・・
それにシップも(シャツにくっついたまま入るのね~きっと・・・)
デロデロが他の物にくっついてゲ~~だよん・・・

それよりマシマシ!!
Posted by はあと♪ at 2010年03月19日 15:19
うちは、しょっちゅうティッシュ洗ってます(TдT)
長女様、ティッシュ入れたままだし・・・
紙おむつはもっと悲惨ですよ(T∀T)
先日の熱さまシートも結構な代物でした・・・
みなさん結構いろいろやられてるんですね・・・(^^;
Posted by たまやん at 2010年03月19日 16:10
何度かやってるわ。
2度洗いしたら余計最悪。
繊維がますます細かくなって生地に入り込んで。
外でバンバンがいいみたい。
Posted by あね at 2010年03月19日 16:23
あねごはO型だから、みて見ねふり・・・・

あんまりにもしょうちゅうなんで・・・
Posted by あねごあねご at 2010年03月19日 17:00
黒ペケ しょちゅうティッシュをぽっけに入れ忘れ 洗擢し
妻殿に 大目玉を・・・
そのあと申し訳なく自分でとってます・・・
ティッシュより よでねーだのー・・( 一一)
Posted by 黒ペケ at 2010年03月19日 17:02
わ~~!!
大変だよね・・・・・(;_;)
経験あり・・・・です!

そして・・・その後どうなった~~??
Posted by てる at 2010年03月19日 17:35
あ~・・・昔を思い出すぅ~

ムスメムスコのオムツを一緒に洗ったことを・・・

(大きいほうではないのが救いだった・・・)
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年03月19日 19:28
携帯でねぐでいがったの~!

まだすぐわいる。
Posted by かじおやじ at 2010年03月19日 20:42
あちゃあ(@_@;)
私もよくやります…。
私の場合、縁側に行って洗った服を、バホバホってはらぎます。
ちっちゃいことは気にしない♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月20日 06:32
★はるるさんへ
一枚、かじおやじドノカジュアルシャツ出して唖然
コットンだらけ
洗濯機さ戻した


★婆薔薇さんへ
洗濯機の上のたなが、化粧用品置いてある棚だな。
でも、落ちるように置かってねなさ


★藤丸♪さんへ
ティッシュだば、もう一回すすぎせば取れんなんでもコットンは無理だっけ


★はあと♪さんへ
リハビリパンツ
想像を絶するの


★たまやんさんへ
昔は、子供のポケットを確認さねで入ると悲惨だっけの~。
湿布もやるやる


★あねさんへ
実は、二度洗いで取れるかと思ったば、あねさんの言う通り最悪


★あねごさんへ
見てみぬ振りできねほど、満開のコットンだらけ


★黒ペケさんへ
これがかじおやじドノのした事だば、ごげっどごだの
でも、自分のした事
あ~あ~。


★てるちゃんへ
この後、時間見て天気いさげ屋上ではらぐがと思ったんでも、店が忙しくて……
まだ、そのまんまだな
今日は、天気悪いし…


★愚妻みそさんへ
子供が小さい時は、いろいろあるよの~、失敗談


★かじおやじドノへ
そう言えば、防水機能をまだ確かでねの


★ゆっきのママさんへ
んだよの~。
昨日のうちに屋上でバホバホやりってけ~
ちっちゃい事でねな
開けたばっかりのコットンの箱。
大量の繊維が~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月20日 06:55
うちも わっしーママの洗濯物洗ったとき、
 ポケットから  紙類よ出てきます。
Posted by わっしーわっしー at 2010年03月20日 07:20
あるんですよねー!

洗濯機開けたら、ティッシュの残骸・・・・!

これから、特に花粉症でポケットに・・・。

でも、みんな経験者でちょっと安心!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月20日 07:39
昨日は…大変だったんですね

私もティッシュに湿布、冷えピタ…経験ありです(苦笑)
あの時のショックはかなりですよね

私はその時乾かしてから、ガムテープでペタペタ…取りました。

皆さん、1度は経験されてるんですね
Posted by moca at 2010年03月20日 08:40
★わっしーさんへ
ポケットの中を確認さねで、よく入れんなんよの
買い物のリストとか。


★サーちゃんさんへ
そうそう、みんな通る道……。
悲しくなる~


★mocaさんへ
ガムテープ、なんぼあっても足んねよだ
コットン箱ごとはきいたの。。。(〃_ _)σ∥
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月20日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。