2010年03月26日

今朝の朝日(*^_^*)


今朝は朝日を拝めたけ


山に雲がかかってて、朝日が見えたのは五時五十分頃





窓を全開しあて、思わずかしわで

パチ、パチ



いい一日になります様に……







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:06│Comments(16)
この記事へのコメント
こりゃいい朝日を拝ませていただきました

春休みで毎日部活はあるけど
そんな早起きしなくていいので
最近は朝日が出るころは夢の中です
Posted by はるる at 2010年03月26日 06:33
ほんと、柏手の朝日ですね

いいことありそう
Posted by らんららん♪ at 2010年03月26日 07:02
ホントきれ〜な朝日☆

ぽこにもいいことあるかな〜♪
Posted by ぽこ at 2010年03月26日 07:36
きれいな朝日ですね!

思わず、かしわ手でパチ、パチしたくなりますね!!
  
感謝、感謝!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月26日 07:41
おばちゃんの写真みて
パチ パチ (人-)謝謝 
Posted by 黒ペケ at 2010年03月26日 07:53
★はるるさんへ
娘ちゃん、春休みか~。
朝ゆっくり出来んなは有り難いの
いつも、ご苦労さんださげの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 07:55
★らんららん♪さんへ
ふか~く深呼吸してから、ひとつ太陽を吸い込ませて頂きました
らんららん♪さんにいい事ありますように
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 07:59
★ぽこさんへ
必ずぽこちゃんには、ぽこちゃんだけのいい事ありますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 08:06
うわぁ~♪心が広~くなれそう♪
ちっちゃいこ~と~気にしな~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月26日 08:43
毎朝こんな綺麗な朝日が昇ってるんでしょうね
清々しい気持ちになります
たまに早起きしないと^^
Posted by めたぼK at 2010年03月26日 09:46
オヤジも同じころに起きた・・・・・・・・
オヤジにいいことあったぞ~~~~~~~!!!!
後ほどUPしま~~~す!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月26日 09:50
朝日の先には自分が寝ています。笑

日曜日。。。。。。。。。フフ
Posted by kaz at 2010年03月26日 12:44
こんにちは♪

昨夜は3時に寝たのに、、、

かしわでの音に起こされて6時起きでした♪
Posted by バック at 2010年03月26日 14:58
ワカメは今朝ススキノで朝日を拝んだそう・・・
始発で6時すぎに帰ってきたっけ・・
罰あだんねやの?・・(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月26日 15:12
★サーちゃんさんへ
携帯だんでも、かなり良く撮れたでしょ
朝日見れただけで感謝ですのm(__)m


★黒ペケさんへ
はいっ、拝んで頂きもっけです


★婆薔薇さんへ
そうそう、ちっちぇごど気にさねで
なんとかなるさ~


★めたぼKさんへ
今は、日が昇んなが早くなったよ

6時前には、起きねばの


★釣りオヤジさんへ
サクラマスゲットおめでとう~。
朝日見る暇ねけろ


★kazさんへ
>日曜日。。。。。。。フフ

日曜日、いい事あんなんがな


★バックさんへ
あら~、三時に寝たなさ起してしまた。
もっけです
今度は、静かに


★はあと♪さんへ
お~、ワカメちゃんが朝帰りとは絶好調
良かった、良かった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 15:29
今朝はご馳走様でした~♪

今は朝日が昇る前に寝ちゃうので見れないけど
もう少ししたら
帰り道に朝日が見れるようになりますよ~~(^^)v

昨年、朝やけというものを
初めてみたのかも~~♪
Posted by てる at 2010年03月26日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。