2010年03月28日

ミカッチが(゜Д゜;)!


ミカッチに寄ったら、仕事してました




真面目に応対してました


思わず隠し撮り



いや〜、ミカッチの働く姿に感動の涙



風邪に負けんな、ミカッチ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:07│Comments(7)
この記事へのコメント
これは、貴重な写真!!!

お客様がイケメンすぎてニヤニヤしながらお話ししてるとこじゃん(笑)
お恥ずかしい~
Posted by ミカッチ at 2010年03月28日 15:21
★ミカッチちゃんへ
いや~、キビキビした働きに感動したよ

うるげてるのは借りの姿
もしくは、お酒が悪るなで、ミカッチが悪いなでねながも。

んだ!花見、楽しみにしてるよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月28日 17:49
人間、一生懸命働く姿が一番美しい・・・・・・・。



と、思います(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月28日 21:47
いいですね。一生懸命。
がんばれ ミカッチさん  それと 仏壇屋のおばちゃん♪さんも
笑顔素敵です。
Posted by わっしー at 2010年03月28日 22:31
何故かほのぼのしますの。
私も陰ながら応援したいです(照
Posted by ざいご at 2010年03月28日 22:33
お〜
貴重な映像だの〜
私もなかなかお目にかかれないよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月28日 23:14
★鶴ニイさんへ
鶴ニイさんの言う通り
一生懸命働く姿は美しい。
ださげ、ついついミカッチを激写


★わっしーさんへ
応援もっけですm(__)m
チーム中町、笑顔で頑張ります


★ざいごさんへ
陰になり日向になり応援よろしくお願いしますの~


★酒やのお嫁ちゃんへ
この画像、待受画面にして下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月29日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。