2010年03月30日

ラッキー(^o^)/


かじおやじドノとネタが被ったので、早くも更新すっがの





普段、あんまりアクセスカウンターどこ気にさねんでも


フッと昨日のアクセスカウント見たば


777

なんか嬉しの〜




久し振りの休み、鶴ニイさんのブログ見て
湯田川に行くかと思ったらこの天気



どうすってな〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:17│Comments(11)
この記事へのコメント
今日は、いい事ありそうですね〜♪

よい休日を〜
Posted by ぽこ at 2010年03月30日 07:29
おぉ〜♪
良いことありそうですね(*^_^*)

湯田川、近くに引っ越したんですよ〜♪♪
近いのに、まだ梅も見に行ってないけど
Posted by ままっち at 2010年03月30日 07:39
今日はやっとでこっちも天気なた!

昨日なの雪ふたし。(>_<)

お休みゆっくり過ごしてくださいの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月30日 08:05
お~~!!
すごい!!!
これだばパチンコいいんじゃない^^;
Posted by めたぼK at 2010年03月30日 09:29
こっちより、酒田の方が雪多いみたいです(^_^;)
私も今日は休みです♪
ゆっきがうるさくてなんにも出来そうにありません(._.)
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月30日 09:37
ラッキーセブン
いいことありそ~

お天気もよくなってきましたよ

よかったら
○○博○館のお雛様&例の雛菓子でも見にいかがでしょ~
明日までなので

いけそうなときメールください~します
Posted by はるる at 2010年03月30日 09:44
本当だ!777だ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月30日 10:14
★ぽこさんへ
一か月ぶりの休み
もうそれだけでいい事あったがも


★ままっちさんへ
おっ、梅が満開になったらままっちさんちの家の辺りは梅の香りぷんぷんでゅ~の
観光名所は、近いと案外行かねなよの。


★酒田娘さんへ
千葉で雪
やっぱり異常気象だんの~。
お出かけしま~す


★めたぼKさんへ
残念ながらパチンコさねなやの~。
パチラーさんなら、待受画面にいいかもよ


★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃんは、うるさいくらいで結構、結構
元気でいがった~。


★はるるさんへ
んだの~。
湯田川の梅林公園は、鶴ニイさんが言う通りまだ先でも良さそうだし、○○博○館に行くかな~
って、何処じゃい

友達と相談してみよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 10:21
次は全部の数字を7にするまでがんばて!
Posted by kaz at 2010年03月30日 12:12
★釣りオヤジさんへ
釣りオヤジが、明日も釣れますように待受画面にどうぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:25
★kazさんへ
全部7ですか
頑張んねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。