2010年03月30日

来ました(^_^)v


鶴岡に来ました〜



鶴岡には、何回か来たんでも致道博物館は初めて


見た後、お昼ご飯は何処さ行くでの








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:08│Comments(10)
この記事へのコメント
みどり食堂かな(笑
Posted by ざいご at 2010年03月30日 12:25
いや、やっぱり三瀬かな(笑
Posted by ざいご at 2010年03月30日 12:26
食事じゃないけど
内川川通りにある「ふくひろ」さんのチーズ大判がちょ〜オススメです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月30日 12:43
やっぱりラーメンでしょうか。

みどり食堂良さそうですね。
Posted by kaz at 2010年03月30日 12:49
あっ
せっかくそこまでいったんだば
銀座通りも雛街道やってっさげ、見ていたら?
三井家と、地主お茶屋さんがオススメです。
三井家のところは雛ランチもしてたはず。
もう遅いけど、木村屋さんとかで、ねりきりも買えたかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月30日 12:56
今日は、店が休みだから、思いっきり
満喫してこいの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月30日 13:14
★ざいごさんへ
みどり食堂さんに決定しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:27
★酒やのお嫁ちゃんへ
ふくひろさん、美味しそう
でも、今は満腹で次の食べ物を考えらんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:53
★kazさんへ
みどり食堂さん、満喫しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:55
★kazさんへ
みどり食堂さん、満喫しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。