2010年04月19日

=新しい飲み方=


スーパーでたまたま見つけて買ってみました
キリンの『休む日のAlc.0.00%』



とある会議が終わって、自宅で


350ml缶を二本飲んでるうち
ついつい三本目に手が出そうに


…いやいや、今日はあと止めよう



そんな時の為に買って来ました



飲んだ感想は……





おやすみなさいm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:37│Comments(5)
この記事へのコメント
350ml缶を二本飲んでからなら・・・
何飲んでも・・・

今日は、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

でも、寝るのはやくないですか?
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月19日 22:49
私も、いざというときのために(?)、
数本買って冷蔵庫で待機させてあります。

味が気になっていたんですが、

えっ!え〜〜!?(泣)
Posted by ジンザなっこ at 2010年04月19日 22:54
焼酎をこれで割ったら美味しくのめるかな。

あ、意味無いですね。
Posted by kaz at 2010年04月19日 23:09
飲んで、すこっとなにもかも忘れてくなる時があります(^_^;)
アルコールだめだけど、これで代用すっかな♪
でも、にがい?
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月19日 23:47
★サーちゃんさんへ
ほんと、二本飲んだらなんでも同じだがもの
なんか目からうろこ。
基本的にビリビリでゅ~なだばなんでもいさげ、無糖のビリビリでゅ~飲み物探してみようっと。

サーちゃん、私は普段十時には寝てます
ださげ、夜にブログアップは珍しいし、書き込みも珍しなんよ。


★ジンザなっこさんへ
ビール飲んでからのノンアルコールは、味は美味しくねの。
ただ本来の目的に休肝日で飲んだら旨いと思います
キリンの会社の為に言っとくの


★kazさんへ
これにウイスキー入れるかな~。
アーリータイムズ、なんでだかあんなんよの
やっぱり、意味ないよの


★ゆっきのママさんへ
ゆっきのママさんだば、苦いかも
でも、酔わないから何もかも忘れないかも~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。