2010年04月21日

なんかな〜(-.-;)



な〜んかネタが無く、探すテンションも無く
あるんだろうけど、写メ撮るテンションにもならねぐて……

でも、なんかあげってぐて




この間、ミカッチがジェラートモアレさんから
アイス買って来てくったんけ



ラズにアイスあげてるミカッチ

舌なめずりしてるラズ

この後、ラズの顎がチョコラートモアレだらけ


最近、ミカッチがラズ大好きだんけ


今日も清水屋で会ったら
『ラズは』だって


なんぼ可愛いラズでも、清水屋には連れてこらんねよの



明日は、トリミングです






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:14│Comments(10)
この記事へのコメント
さっきはどうも~

いつ行っても楽しいご家族に癒されやした~
Posted by はるる at 2010年04月21日 20:20
パイレーツに、シニア向けの飲み屋ができたみたいですよ〜
名前がたしかGバー(笑
Posted by 庄内侍{華酒田熱党 at 2010年04月21日 20:24
私も、あります

ネタがない、気乗りしない、そんな時はお休みしますが、お姉さんはネタありますよ

あの時トリミングしたから、一ヶ月以上なるんですね

ミカッチ、ラズからラブラブね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月21日 20:38
お疲れさまでーす。

桜が満開になったら、自然と気分がアゲアゲになりますよ!
Posted by kaz at 2010年04月21日 23:34
ミカッチの顔、おもしれ〜
私は、ネタはあるのに、アップする気力がない(>_<)
ネタがない時は、無理しなくていいんでねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月21日 23:36
★はるるさんへ
>いつ行っても賑やかな家族…

はいっ、その通り
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 06:52
★庄内侍さんへ
新しい飲み屋
気になるの~(^^)/~~~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 06:53
★ゆきんこさんへ
くたびった時は、休んだ方がいなんでもの
ミカッチとラズ、絵になんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 06:57
★kazさんへ
今年は、寒いからゆっくり、ゆっくりの開花。
気分も徐々にだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 06:59
★酒やのお嫁ちゃんへ
ミカッチの真剣な顔が可愛い~の~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月22日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。