2010年04月23日

今ここです(-д-;)


診察の順番取んねばねぐて来ました



三番です



受付開始の八時半まで待ちます








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:39│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます

ラズちゃん、具合い悪いんですか?

お大事にしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 07:59
ラズちゃん、どうかしたんですか?
予防接種ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月23日 08:02
おはようございます。
ラズ、なにがしましたがー
ぐえわりなであんめー・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年04月23日 08:15
★ゆきんこさんへ
昨日、トリマーさんが見つけてくったな。
お腹の下の、下にでき物が出来てて
大事な所だから心配で……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 08:22
あれ
南部せんべいの食べ過ぎかな
早く良くなりますように

お大事に
Posted by たこまる at 2010年04月23日 08:22
★婆薔薇さんへ
本人、本犬はいたって元気
でき物が大したことねばいんでも
フィラリアの検査もしてもらわねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 08:24
心配ですね・・・何でもないことを願ってます!
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年04月23日 08:30
トリマーさんがら見つけでもらわっでいがったですの。


お大事にーm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2010年04月23日 08:59
ラズちゃんどしたな~?
ただのできものだといいの~(ρ°∩°)
Posted by はるる at 2010年04月23日 09:50
大丈夫でしたか?
ほんとうにただのできものだといいですね・・・
Posted by はあと♪ at 2010年04月23日 10:07
治れ〜 治れ〜
Posted by 藤丸 at 2010年04月23日 12:26
ありゃ〜、心配ですね…

何でもない事を祈ってます
Posted by ぽこ at 2010年04月23日 12:45
できもの、ゆっきのがうつったのでしょうか…。
早くよくなってね!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月23日 14:03
★黒ペケさんへ
ラズは元気 元気
でき物が出来たところが所だけに、心配で連れて来ました。
大したことないようで良かった


★たこまるさんへ
そうそう、昨日えっぺ食べたさげの

ご心配かけました。


★愚妻みそさんへ
痛い、痒いを言わねさげ心配で連れて来ました
塗り薬をもらって様子をみます。


★酒田娘さんへ
毛がふさふさしてっさげ、なかなか小さい変化を見つけらんねぐて
以前の肥満細胞腫もトリマーさんが見つけてくったな
ありがたいの~。


★はるるさんへ
このまま大きくなんねば、大丈夫だって
安心しました。


★はあと♪さんへ
ラズにもしものことがあったら
と、かなり心配しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 14:38
★藤丸さんへ
初め見た時はおぼげだけ~。
そんなに心配いらないって
塗り薬で小さくなるといなんでも。


★ぽこさんへ
以前飼ってたうさぎは、でき物と思ったら乳癌だった事あって…。
ラズのは今のところ心配いらないって
良かった~安心
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 15:02
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃんの移ったて~有り得な~い(笑)
心配いらないでき物でした。
ただこれ以上大きくならなければ…。

安心しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 15:11
大丈夫ですか!
さすがプロですね
ワンちゃん、痛い、痒い言えると良いですが
先ずはお大事に
Posted by グルメ部長 at 2010年04月23日 18:20
ラズちゃんどっか悪りなだが?
大丈夫だが?
ラズのために、コーンのかけら、いっぺとってあっさげの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月23日 19:55
★グルメ部長さんへ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

悪い物だったらと、しんぺしたんでも大丈夫だっけ
小さな体の変化も、早め早めの対応さねば

自分は、何年ぶりで検診に行くなさの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 21:13
★酒やのお嫁ちゃんへ
心配で行ってみたら、今のところは大丈夫だっけ
いがった~。

さんぶくて、みなと市場まで散歩いかんねぐての

そのうち、ラズとコーン食べに行くの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。