2010年05月22日

あなたなら?



肝心な文字がすっかり消えた看板


『私の家から……は、出しません』



私なら、『ラズを一人で出しません』


危ねさげ



みなさんなら何を出さねんでろ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:09│Comments(8)
この記事へのコメント
みいにゃも「猫達をリードなしでは出しません」
危ねさげ(-_-;)

お姉さんとおんなじだの(゜o゜)
Posted by みいにゃ at 2010年05月22日 07:50
うちなら、「相方を一人ではだしません」かな^_^;

ゆっきのほうがしっかりしてるもんで(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月22日 07:56
あら、困ったの~私しかいねしぃぃ・・・
たまに帰る旦那はちゃんど出で行ってもらわねばままかいねしの~(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年05月22日 08:47
オヤジは外でも○○○出すかも!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月22日 09:13
おれ出らんねぐなたら、死んじゃうかも。笑
Posted by kaz at 2010年05月22日 10:20
やっぱり「口蹄疫」がな~
牛飼ってないけど。。。

最近、学のあるとこをちょいちょい出しちゃってごめんなさーい(笑)
あての。

5月「転職凶」だんさ。
まだ、引きずってます。。。

おにーちゃーん!!
Posted by ミカッチ at 2010年05月22日 10:53
★みいにゃさんへ
可愛い猫ちゃんださげ、しんぺでしんぺで出さんねよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月22日 11:09
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃん、しっかりしったもんの~
ゆっきのママそっくりだぁ~。
相方が心配だの~。


★はあと♪さんへ
んだの~、旦那様にはお働きしてもらわねば


★釣りオヤジさんへ
言わせねよ~


★kazさんへ
奥さんだば、ちゃんと出してくいんなね
緊急呼び出し様の持参での


★ミカッチへ
口蹄疫の漢字良く分かったの~。
暦の転職凶、ミカッチさは当てはまらね
あれは一般人向けださげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月22日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。