2010年05月22日

今ここです


今日は、友達親子とブロガー一家といつもの所です



楽しいの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:49│Comments(6)
この記事へのコメント
新旬屋さんでしょうか。
ブロガーさんは誰だろ?

ゆっきのままさん?
ミカッチ?
Posted by kaz at 2010年05月22日 20:05
★kazさんへ
ミカッチ
ミカッチ似の可愛い子供達です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月22日 20:27
今日はどうもでした。
ミカッチと、ダーリンの明日が心配です。
あの人達、ちゃんと働けるんだろうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月23日 00:19
毎度、ありがとうがざいます~~m(__)m

今回も、チョー楽しかったね~♪
ほぼ貸切状態だったけど
とっても明るい新旬屋になりました~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年05月23日 03:53
★酒やのお嫁ちゃんへ
昨日は、どうもでしたm(__)m

あの二人、沈んでると思います
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月23日 05:20
★てるちゃんへ
楽しかったよ
ミカッチのだんなさんと、また君の旦那の気持ちを聞いて、色々勉強になりました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月23日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。