2010年05月25日

はれ~(^_^)v



おはようございます

雲は多いものの晴れった~
あっちぇ~



さあ~、荷造りがんばっぞ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:33│Comments(19)
この記事へのコメント
ごぐろーさま 
つきましたかのー
Posted by 黒ペケ at 2010年05月25日 07:42
お二人で、運転お疲れ様でした

引っ越しの荷造りも、大変だけど、頑張ってくださいの〜
Posted by ゆきんこ at 2010年05月25日 08:22
運転お疲れさまでしたm(_ _)m
夜の運転は…気使いますよね(苦笑)

娘さん お引っ越しなんですね♪

夜通し運転しての引っ越し準備。
大変でしょうが、頑張って下さい(^_^)v
Posted by moca at 2010年05月25日 08:43
無事着きましたね
夜の高速くせになりそうでしょ(笑)

娘さん酒田さ帰ってくるのかな
Posted by はるる at 2010年05月25日 08:48
娘さん帰ってくるのですね・・・
色々悩んだ末かもしれませんがこれからの人生が良いほうに開けますように!!
おじさんとおばさん、お兄ちゃんと一緒ならきっと大丈夫だね~~

帰りお気をつけて~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月25日 08:57
おぉ〜(^O^)今日はダイエット日ですね―ー!!?

いっぱい動いて、いっぱいうまいもん食べて


身体と、心に筋肉つけて、思い出付けておいでね
Posted by 藤丸 at 2010年05月25日 09:09
いいの~!娘帰ってくるなんて!!!
オヤジんちの娘は何時のことやら!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年05月25日 10:27
寝不足になってないですか。

体動かすから、昼は一杯食べねばの。
Posted by kaz at 2010年05月25日 12:07
お疲れ様・・無事到着!

美味しいもの沢山食べて・・
暑さに負けずに・・頑張れ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月25日 12:40
娘ちゃんの引っ越しだの~!

ご苦労さん!荷造り、ガンバ!!
Posted by える☆ at 2010年05月25日 13:41
★黒ペケさんへ
朝七時から後片付け開始
お昼過ぎには終ったけ~。
かじおやじドノ、大活躍。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 15:43
★ゆきんこさんへ
初めての高速運転
いい経験させてもらった

荷造り名人がいっさげ楽チンだっけ。


★mocaさんへ
途中で仮眠とりながら来たさげ、七時過ぎから働けたよ
娘も、結構片付けてました。
後は、引き渡しを待つのみ。


★はるるさんへ
娘、酒田市民に
よろしくの~。


★はあと♪さんへ
色々あったけど、ベストの選択と信じて進むのみ


★藤丸さんへ
ダイエットしたつもりが、美味しいお店を発見
詳しくはかじおやじドノのブログを見て


★釣りオヤジさんへ
自分の為、うちの為、酒田の為になるように頑張って欲しいの
楽しみだちゃ。


★kazさんへ
二人運転は楽チンだとかじおやじドノが
お昼ご飯食べた後、二時間ほどな~もない部屋で三人で昼寝したな。
ゆっくりしました。


★楽天親父さんへ
美味しい物、お昼に頂きました
最初で最後にいいお店を発見。
もっと早く分かればいけ~


★える☆さんへ
早くに荷造り完了
引き渡し待ってます。
四時の予約が遅れてて~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 16:06
お疲れ様でしたのー
疲れを吹っ飛ばす ゼリー 食べてください。

また おじゃまします。
Posted by わっしー at 2010年05月25日 17:08
セブンだ!
朝ごはんはセブンのおにぎりを食べられましたか?
近くにあったのでしょうか?
Posted by 小雨小雨 at 2010年05月25日 17:19
私・・・もしかしてお昼ねの邪魔したのでは・・・(;_;)
ごめんね~~~<(__)>
定休日に全くブログ見てなくて・・・

娘ちゃん、楽しみに待ってるよ~♪
また一緒に飲もうね~(^^▽^^)/

気を付けて帰ってきてね~♪
Posted by てる at 2010年05月25日 18:01
★わっしーさんへ
キラキラ綺麗なゼリー、ごちそうさまでしたm(__)m

ミカッチ、てるちゃん遊びに来たらごっつぉしますの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 18:36
★小雨ちゃんへ
かじおやじドノは、百円おにぎり買ったけ
私は、サンドイッチをチョイス。
おにぎり、いつまで安いんだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 18:59
★てるちゃんへ
はい、お昼寝中だったんでも、起きねばね時間だったよ。
大丈夫だぁ~
明日の~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月25日 19:02
おにぎり100円は25日まででしたよ。
また3ヵ月後くらいにキャンペーンあるかも?!
Posted by 小雨小雨 at 2010年05月26日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。