2010年05月27日

今日は…f^_^;


今日はお昼ご飯食べたら、山形市の村山総合支庁で会議



三月につづいてあんな。
今日は三分位でちょっこし喋べねばね




兄ちゃんが書類みて
『こいだば母ちゃん大変だ〜。
三分しか喋らんねぐて。』



おい、そこかい




三時から五時まであります


まあ〜、こんな緊張感もたまにいいかな〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:51│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉーごくろーさま
さすが お兄ちゃん 
母親のことが分かっているようですのー(笑)
Posted by 黒ペケ at 2010年05月27日 12:03
しゃべるの止まらなくなって30分くらいオーバーしそう。笑

もう山形市内でしょうか。
Posted by kaz at 2010年05月27日 12:15
また自分で運転してですか?
引っ越し運転疲れは取れましたか?気をつけてくださいね~

喋りすぎっでチン♪って鳴らされだりして(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年05月27日 12:21
忙しいの~~
ご苦労さん!
しゃべんな得意で、うらやましい~~!
3分だば、足りないの~
Posted by える☆ at 2010年05月27日 12:40
短い時間に、しゃべるのも大変よね〜

1時間だったら、(長いか
緊張しないで、頑張ってくださいね
まずは、お気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 12:56
トークショー だったりして、お疲れ様です。
Posted by わっしー at 2010年05月27日 13:05
またまた~すっかり忘れて仏壇屋さんへ・・・(^^;

今日だったね~ひとり山形~!!
それなのに・・・
昨日、あんなに遅くまで付き合わせてしまって・・・
ごめんね~<(__)>

気を付けて行って来てね~(^^)/
それと、スピーチ頑張ってね~(^-^)v
Posted by てる at 2010年05月27日 14:20
ねえさん忙しすぎ^_^;

今度、『んだ講演会』もお願いしねばねの!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月27日 17:04
★黒ペケさんへ
理解力のある息子です


★kazさんへ
ちょっこしのオーバーで私は終りました

ださげ、言い忘れてた事えっぺある~


★はあと♪さんへ
一人で行って来ました
引越しの疲れはまだ少し残ったかな~。
でも、高速運転慣れたかも


★える☆さんへ
喋んな得意ではねよ
好きなだけ。

だんでも、さすがの私も真面目な会議では苦手だ~
何回も言う機会ねさげもっと喋ればいけ。


★ゆきんこさんへ
さっきは、ありがど
落ち着いて会場入り出来ました


★わっしーさんへ
トークショーなんて、やんだでば~


★てるちゃんへ
昨日は、楽しかったよ~。
かえって私一緒だからって早かったかな


★ゆっきのママさんへ
忙しい時って、重ねるんだよの~。
忙しく回れる時回らねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月27日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。